ろっくまんの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ろっくまんは、宮城県石巻市を拠点とする会社で、石巻市全域に対応しています。

    5

    防犯カメラ設置

    Kumagayaさん 2016.10.16

    ろっくまんは、宮城県石巻市を拠点とする会社で、石巻市全域に対応しています。鍵が専門の企業ですが、監視カメラの設置も行っています。東日本大震災から5年が経った今も、被災者に付け入るような犯罪が起きています。そこで、私が勤務する高校では、ろっくまんに監視カメラの設置をお願いしました。監視カメラを付けたことで、学生が安心して高校生活を謳歌していて、喜んでいます。

  • ろっくまんの監視カメラを設置する際は、まず無料の見積もりをお願いすることをおすすめします。

    4

    防犯カメラ設置

    菅井 育子さん 2016.10.15

    ろっくまんの監視カメラを設置する際は、まず無料の見積もりをお願いすることをおすすめします。セキュリティ対策をするのですから、何度も納得がいくまで、話し合える環境は大事ですよね。設置後も、24時間365日体制でサポートが受けられるので、いつもプロがそばにいるという安心感が生まれます。石巻の地域にも愛されている会社です。

対応エリア

基本情報

ろっくまん
住所
宮城県石巻市須江字しらさぎ台3丁目3-18
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市須江字しらさぎ台3丁目3-18
営業時間
定休日