ヒューテック防災設備有限会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの管理をしていて、最近になって駐車場にゴミを捨てられたり、違法駐車もあると入居者の方から連絡がありました。

    5

    防犯カメラ設置

    若槻 未來さん 2016.11.27

    マンションの管理をしていて、最近になって駐車場にゴミを捨てられたり、違法駐車もあると入居者の方から連絡がありました。そこで、監視カメラを複数設置しようと専門業者に依頼しました。設置場所や取り付け方、料金など詳しい詳細を分かりやすく説明してくれました。こちらなら安心して任せられると思いましたね。そして、作業もスピーディに的確な場所に設置してもらえました。

  • 夜間のセキュリティー対策になることを願って、監視カメラをつけることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    布施 真帆さん 2016.11.24

    夜間のセキュリティー対策になることを願って、監視カメラをつけることにしました。ヒューテック防災設備有限会社の担当者は、見積りをしっかりと説明してくれただけでなく、どのようにカメラをつければ効果的なのかなど、丁寧に対応してくれました。気持ちよく依頼をすることができて、大変よかったです。今後もメンテナンスをお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

ヒューテック防災設備有限会社
住所
広島県広島市安佐北区落合南3丁目37−13
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区落合南3丁目37−13
営業時間
定休日