セキュリティハウス三木の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいゲームセンターのオーナーですが、リニューアル前に防犯カメラの方もこちらで設置してもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    水田 慎之介さん 2016.11.16

    小さいゲームセンターのオーナーですが、リニューアル前に防犯カメラの方もこちらで設置してもらいました。ゲームセンターに防犯カメラは必要ないと思いましたが、深夜に忍び込む窃盗事件などもたまにニュースであるので、そういう場合の証拠映像にもなり、カメラがある事で防犯効果もあると思い店内用と店の外に1台ずつ設置しました。設置工事はすぐに終ったので良かったですね。

  • 兵庫県三木市でバイク屋をやっています。

    3

    防犯カメラ設置

    Takagiさん 2016.10.23

    兵庫県三木市でバイク屋をやっています。最近バイク窃盗などのあまり良くない事件も多いので、店舗に監視カメラの設置を頼むことにしました。施工の相談を同市内でサービスをしている、セキュリティハウス三木にしました。その結果カメラから録画機、配線工事料までコミコミのプランを選びました。施工後にカメラも操作してみましたが、映像も鮮明ですし満足しています。

  • 色々な防犯システムがありますが、その中の一つとして監視カメラの存在があります。

    4

    防犯カメラ設置

    稲葉 輝信さん 2016.10.20

    色々な防犯システムがありますが、その中の一つとして監視カメラの存在があります。今回会社ではこの監視カメラを設置することになりました。よって、専門業者のお世話になりました。その専門業者ですが、セキュリティハウス三木です。こちらに相談して対応してもらいました。非常にレベルの高い仕事をしてくれて、価格も抑えられていました。

対応エリア

基本情報

セキュリティハウス三木
住所
兵庫県三木市大村334−3
営業時間
定休日
住所
兵庫県三木市大村334−3
営業時間
定休日