セキュリティハウス京都の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 薬局の経営者です。

    4

    防犯カメラ設置

    内野 さんまさん 2016.11.25

    薬局の経営者です。たくさんの商品を取り扱っているうちにやはり店が無人になる時間の警備が手薄だというのが気になっていました。そこで、改装をするのをきっかけに監視カメラを設置することに決めました。どのメーカーか不安でしたが、丁寧に担当者さんが説明して下さいました。のちにお店も無事改装完了しました。安心して経営ができます。

  • 先日我が家に待望の赤ちゃんが生まれたのですが、これからは防犯の面を強化しなくてはならないので監視カメラを設置することにしたのです。

    5

    防犯カメラ設置

    坂井 郁恵さん 2016.11.11

    先日我が家に待望の赤ちゃんが生まれたのですが、これからは防犯の面を強化しなくてはならないので監視カメラを設置することにしたのです。監視カメラの設置はセキュリティハウス京都にお願いをしました。監視カメラの設置作業はとてもスムーズにおこなってくれて、料金もまずまずの価格で満足しています。おかげでセキュリティーが向上しました。

  • 老朽化した施設を改築する際に、監視カメラの設置を考えておりました。

    4

    防犯カメラ設置

    吉村 克実さん 2016.10.12

    老朽化した施設を改築する際に、監視カメラの設置を考えておりました。そこで、様々な会社を見てみると、希望したカメラが見つかりまして、打ち合わせをしたところ、希望にあう方法で設置することになりました。何せ、快適に入居者の方が安心して生活できることが条件でしたので、働く側も快適です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

セキュリティハウス京都
住所
京都府京都市山科区御陵大津畑町37−7
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区御陵大津畑町37−7
営業時間
定休日