ジェーライフシステムの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ケアハウスを運営しています。

    4

    防犯カメラ設置

    手塚 友也さん 2018.12.15

    ケアハウスを運営しています。小さいながらも入居者さんと楽しく語らうのが一番ですが、問題は深夜の防犯対策でした。災害も発生した時も考えて監視カメラをつけていきたいと考え、御社に相談したところ、とてもきめ細かな対応と豊富な防犯のノウハウが感じられて、すぐに施工しました。今ではアフターフォローもあってとても助かっています。

  • 娘が一人暮らしをしている地域に痴漢が出たと聞き、とても心配になりマンションの玄関前に監視カメラを付ける事にしました。

    4

    防犯カメラ設置

    古屋 明慶さん 2016.11.13

    娘が一人暮らしをしている地域に痴漢が出たと聞き、とても心配になりマンションの玄関前に監視カメラを付ける事にしました。こちらのジェーライフシステムさんは防犯用設備の販売を行っている業者さんなので相談できると思い選びました。連絡を入れると色々な監視カメラを見せて下さり、暗がりでも鮮明に見える監視カメラを設置してもらいました。

  • 我が家に空き巣が入るという事件があり、幸い多額の被害などはなかったのですがそれ以来防犯のためにいろいろと考えることとなりました。

    4

    防犯カメラ設置

    宮崎 基祐さん 2016.10.28

    我が家に空き巣が入るという事件があり、幸い多額の被害などはなかったのですがそれ以来防犯のためにいろいろと考えることとなりました。ジェーライフシステムさんに依頼し、監視カメラを付けることにしたのです。ダミーでも良いかと思った時もありましたが、やはり本物は違います。犯人にもわかってしまうような気がします。

  • 小さなクリニックを開業していますが、短期入院もあるせいか、深夜や休日の防犯体制が悩みでした。

    4

    防犯カメラ設置

    北島 徹平さん 2016.10.26

    小さなクリニックを開業していますが、短期入院もあるせいか、深夜や休日の防犯体制が悩みでした。そこで、クリニックの近くにあった御社にて、希望を伝えたらアドバイスも的確で、しかもきちんと防災の知識もあったところから、監視カメラの設置をお願いしました。そのおかげで、短期入院の必要な手術もできるようになりました。ありがとうございました。

  • 勤務している託児所の出入り口付近に監視カメラを設置していただきました。

    3

    防犯カメラ設置

    関口 明さん 2016.10.21

    勤務している託児所の出入り口付近に監視カメラを設置していただきました。この度設置を依頼した『ジェーライフシステム』さんは、ただ単に監視カメラを設置するだけではなく、防犯に関する様々な情報を教えていただきました。大切なお子様の安全を確保するうえで本当に役に立つ情報ばかりで、丁寧に教えていただきとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

ジェーライフシステム
住所
滋賀県草津市渋川2丁目4−10−209
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市渋川2丁目4−10−209
営業時間
定休日