セルコ株式会社掛川営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 監視カメラをの設置が上手いと評判だったので、セルコ株式会社掛川営業所を利用しました。

    4

    防犯カメラ設置

    牧瀬 陽介さん 2016.12.24

    監視カメラをの設置が上手いと評判だったので、セルコ株式会社掛川営業所を利用しました。セルコ株式会社掛川営業所の作業スタッフの方は、高い設置能力のある方で、丁寧に監視カメラをセッティングしてくれました。おかげで使用感の良い完璧な状態となったので、セルコ株式会社掛川営業所のサービスの質の良さを実感しました。

  • 監視カメラを設置する必要に迫られていたので、セルコ株式会社掛川営業所に相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    今村 莉央さん 2016.11.10

    監視カメラを設置する必要に迫られていたので、セルコ株式会社掛川営業所に相談しました。セルコ株式会社掛川営業所では、監視カメラの設置の際に色々とアドバイスをしてくれたので、適切な管理方法を知ることが出来ました。セルコ株式会社掛川営業所の総合的なサービスのおかげで、大満足の結果を得ることが出来たので嬉しいです。

  • 以前家に泥棒が入ったことがあり、気持ちが悪いので監視カメラをつけようと思いこちらにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    佐藤 美智子さん 2016.10.26

    以前家に泥棒が入ったことがあり、気持ちが悪いので監視カメラをつけようと思いこちらにお願いしました。来てくれた作業員さんはとても感じがよく挨拶のしっかりできる方でした。カメラも丁寧に角度調整をしてつけてくれ、大満足です。料金もはじめに予想していたより安かったので得した気分になりました。お勧めの業者さんですよ!

対応エリア

基本情報

セルコ株式会社掛川営業所
住所
静岡県掛川市薗ケ谷1005−10
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市薗ケ谷1005−10
営業時間
定休日