サンコー特機株式会社上田営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キャベツ農家を営んでいます。

    5

    防犯カメラ設置

    橘 涼さん 2018.12.31

    キャベツ農家を営んでいます。広い農地の中を不審者が入らないように気をつけていますが、今の監視カメラでは限界があります。そこで、高性能の監視カメラを導入したく、地元の支店である御社に相談したところ、こちらの希望に沿った機種を選んでくださいました。今では、どんな侵入者があってもすぐにチェックすることができるようになりました。

  • 邸宅のある長野県上田市で、監視カメラの設置が注文可能な業者がいると聞いて問い合わせたことがあります。

    4

    防犯カメラ設置

    大城 将也さん 2016.12.21

    邸宅のある長野県上田市で、監視カメラの設置が注文可能な業者がいると聞いて問い合わせたことがあります。サンコー特機株式会社上田営業所では対応スタッフも監視カメラに関する詳しい知識を持っていました。おかげで納得できるまで詳しい監視カメラの情報を知ることができ、その後には無事に監視カメラの設置工事が完了しました。

  • 空気の良いところを求めて転居しました。

    4

    防犯カメラ設置

    秋田 由美子さん 2016.11.11

    空気の良いところを求めて転居しました。ここの住宅の作りが開放的であったところから、防犯対策をしっかりと考えようと考えました。子どもが小さかったこともあり、地元で近所の会社に相談したところ、この地域では監視カメラを設置しているお宅が少なくないことを教えてくださいました。子どもが病気がちなことも心配でしたので、様々な面で安心しました。

対応エリア

基本情報

サンコー特機株式会社上田営業所
住所
長野県上田市住吉338−5
営業時間
定休日
住所
長野県上田市住吉338−5
営業時間
定休日