ヘルシーライフ株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 6ヶ月の間に3回玄関ドアの鍵穴にボンドが詰められていたので、防犯カメラを設置することにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    阿部 隆太さん 2018.10.11

    6ヶ月の間に3回玄関ドアの鍵穴にボンドが詰められていたので、防犯カメラを設置することにしました。見えるタイプと隠し設置があるという業者からの説明があったので暫く悩んで決めました。ダミーカメラと隠しカメラを設置することで、油断させる方法を採用して再度不審者が登場した時に写真を貼り出すことにしたのです。意外な人物による仕業と判明しました。

  • 会社の防犯カメラの設置をプロの業者にお願いする事にしました。

    4

    防犯カメラ設置

    松崎 礼子さん 2016.12.26

    会社の防犯カメラの設置をプロの業者にお願いする事にしました。金額次第では自分で設置しようと思ったのですが料金が思ったよりも安かったので思い切って依頼する事にしました。複数の防犯カメラを設置したので配置などはやはりプロにお任せして良かったと今でも思っています。素人では効果的な設置場所を決めるのは難しいと思います。

  • 最近、家の前で交通事故が頻繁に起こるので念のために監視カメラを設置することにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    辻本 花緑さん 2016.12.19

    最近、家の前で交通事故が頻繁に起こるので念のために監視カメラを設置することにしました。家の周りは事故が起きやすい道路構造なので今回、監視カメラを設置できるところを見つけられよかったです。自分で設置するには大変でした。取り付け作業は1時間もかからずに終わったので早く感じました。値段も思ったより高くなかったので設置して安心しました。

  • ヘルシーライフ株式会社様は街角の電気屋さんでもありました。

    4

    防犯カメラ設置

    宮原 精児さん 2016.11.29

    ヘルシーライフ株式会社様は街角の電気屋さんでもありました。家庭内の配線工事も高齢者のみの家庭では「大仕事」になってしまします。しかも普通の電気屋さんは市街地からどんどん姿を消しているので気楽に作業を頼める先が見当たりません。ところがヘルシーライフ株式会社は良心的に作業を引き受けて頂きましたので私たちもたいへんに助かりました。

  • 実はつい最近泥棒に入られてしまい、恥ずかしい話これと言って防犯対策をしていませんでした。

    5

    防犯カメラ設置

    田辺 早紀さん 2016.11.11

    実はつい最近泥棒に入られてしまい、恥ずかしい話これと言って防犯対策をしていませんでした。ピッキング被害にあったので施錠を2つに増やして開きににくいものにしたり、窓ガラスも強化しました。しかし、それでもまだ家族みんな不安だったので防犯カメラをつけようということにしました!ダミーも考えたのですがどうせならきちんとしたものをと思いこちらに依頼しました。見積もりもすぐに出していただき作業も早かったです!これで日ごろからの不安がかなり減りました!

  • 防災と言っても色々ありますよね。

    5

    防犯カメラ設置

    ほしの 雄太さん 2016.10.14

    防災と言っても色々ありますよね。消火器のことから、監視カメラのことから……。私は個人経営の飲食店を営んでいるのですが、防犯の為に監視カメラの設置をすることに決めました。やはり防犯カメラがあるとないとでは防犯の質が全く違います。依頼したのは、あんしんリフォームセンターさん。防災に関することなら何でも相談できます。評価4.5点と高評価。今後もお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

ヘルシーライフ株式会社
住所
東京都品川区南品川6丁目11−19
営業時間
定休日
住所
東京都品川区南品川6丁目11−19
営業時間
定休日