タフテクニカル株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 世の中の空き巣の多くは、窓ガラスを割って、不法侵入する傾向にあるので、窓ガラスに強化フィルムを付けて頂きました。

    5

    防犯カメラ設置

    角谷 知世さん 2016.12.22

    世の中の空き巣の多くは、窓ガラスを割って、不法侵入する傾向にあるので、窓ガラスに強化フィルムを付けて頂きました。それと、玄関ドアに、電子ロックを設置して頂き、1人暮らしの高齢者が管理する一軒家のため、それ位、ガードしてちょうど良いです。その分、安否確認の頻度が激減し、楽になりました。一家の見張り番として、これからもよろしくお願いします。

  • 私は女子学生専門の学生寮を営んでます、いわゆる寮母さんです。

    5

    防犯カメラ設置

    市村 米蔵さん 2016.11.23

    私は女子学生専門の学生寮を営んでます、いわゆる寮母さんです。うちにくる女の子たちはみんな礼儀正しくて、良い子たちばかりです。親御さんたちも、いつもとても丁寧に挨拶してくださって、その度に預かる身として心が引きしまります。一番心がけないといけないのは、防災と防犯対策。防災に関しては抜かりがないと思っているのですが、防犯が人の目による監視と、あとは利用者さんへの信頼だけですからね。もっと万全にしていかないと、と思い、防犯カメラと外部からの侵入を知らせてくれるアラームを設置することにしました。他の寮の勧めでタフテクニカルさんというところにお願いしました。さすがプロですね。建物の図面を見て、どことどことどこに設置すればいいか適格にアドバイスいただき、テキパキと取り付け作業をしていかれました。これで安心して次の子を迎え入れることができます。

対応エリア

基本情報

タフテクニカル株式会社
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字深作741−8
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字深作741−8
営業時間
定休日