セコム株式会社テクノ事業本部郡山支所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯用設備について対策を練ろうと思い、セコムにセキュリティー用品としてどんな機器が良いかをお伺いに行きました。

    4

    防犯カメラ設置

    黒川 夏空さん 2016.11.25

    防犯用設備について対策を練ろうと思い、セコムにセキュリティー用品としてどんな機器が良いかをお伺いに行きました。お話は防犯用品だけでなく、消防用品についてまで説明を下さり、感心できるくらい納得できました。我が家は古い木造住宅なのでこのお話をいただけて、本当に良かったです。機器を購入し万一のケースに備えられてこれまで以上に我が家を大事にしたいと思いました。

  • テレビでも有名なセコムなら一番良いと思い、訪ねてみました。

    4

    防犯カメラ設置

    田所 ノブヒコさん 2016.10.10

    テレビでも有名なセコムなら一番良いと思い、訪ねてみました。当然防犯のお話ですが、さすがセコムという、わかりやすい防犯機器の説明を聞けました。詳しい説明により効果的な防犯対策の方法を的確に聞けました。監視カメラの設置についても重要なポイント部分を知ることができました。また防火設備についても説明を受けれたので、防犯・防火の二つの角度から今後対応しなければと思いました。

対応エリア

基本情報

セコム株式会社テクノ事業本部郡山支所
住所
福島県郡山市駅前1丁目14−19
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市駅前1丁目14−19
営業時間
定休日