カギの救急1番/引野店の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、カギをなくしてしまいましたが、暫く考えてカギの救急1番引野店へスマホからご連絡いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    小野 翔子さん 2016.12.19

    先日、カギをなくしてしまいましたが、暫く考えてカギの救急1番引野店へスマホからご連絡いたしました。そして無事に解決、我が家へ入れました。お値段もお安く、迅速なご対応、とにかく駆けつけてくださるまでの早さに驚き感激いたしました。もう大丈夫という気持ちになりました。これからは安心安全を買う時代、そして安近短ガ大切ですね。そんな当たり前のことを改めて感じた次第です。

  • 先日深夜にカギをなくしてしまったことに気が付いたのですが、カギの救急1番/引野店さんに迅速にご対応していただき、無事トラブル解決となりました。

    4

    防犯カメラ設置

    シノサキ キクコさん 2016.12.14

    先日深夜にカギをなくしてしまったことに気が付いたのですが、カギの救急1番/引野店さんに迅速にご対応していただき、無事トラブル解決となりました。昼間、買い物の際だと思いますが、お財布からカギを落としてしまったらしく、深夜家へ入ろうとしたらカギがなくて困ってしまいました。しかし慌てずにカギの救急1番/引野店さんにスマホから電話して無事にわが家へ入れました。感謝感激雨あられです。

  • 夫の行動が怪しくてもしかしたら家に浮気相手を連れ込んでいるんじゃないかと思いました。

    4

    防犯カメラ設置

    芹沢 憲史さん 2016.12.12

    夫の行動が怪しくてもしかしたら家に浮気相手を連れ込んでいるんじゃないかと思いました。なので自分がいない時の家の様子を監視したくて、防犯カメラを設置しました。これでもし浮気相手と変なことをしていたら、これを使って離婚しようときめています。映像も鮮明だし何より分かりづらい場所に設置したのでばれないでしょう。

  • ストーカーなどの被害に悩まされており警察も証拠がないと動いてくれない状況下で対策の一つとして、監視カメラ設置を検討しました。

    3

    防犯カメラ設置

    守屋 砂羽さん 2016.11.26

    ストーカーなどの被害に悩まされており警察も証拠がないと動いてくれない状況下で対策の一つとして、監視カメラ設置を検討しました。福岡県北九州市八幡西区でそのような業者を探した所、カギの救急1番/引野店が設置してくれると言う事を知り、利用する事にしたのです。これによりストーカーなどの証拠を得る事ができ、その後の解決にも繋がりました。

  • 家を建てて引っ越して来るにあたって、念の為、監視カメラを設置したいなと考えていました。

    3

    防犯カメラ設置

    末吉 杏さん 2016.10.26

    家を建てて引っ越して来るにあたって、念の為、監視カメラを設置したいなと考えていました。設置場所、機材選び等、プロの目線でアドバイスしていただけたらと考え、業者さんに相談することにしたのですが、そこで依頼したのが「カギの救急1番」の引野店さんでした。非常に手際よく検討していただけて、安心して住むことができています。助かっています。

対応エリア

基本情報

カギの救急1番/引野店
住所
福岡県北九州市八幡西区市瀬1丁目1−
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区市瀬1丁目1−
営業時間
定休日