カギ屋本舗東住吉の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カギ屋本舗東住吉を過去に利用した経験があります。

    4

    防犯カメラ設置

    村田 弘也さん 2018.10.11

    カギ屋本舗東住吉を過去に利用した経験があります。なぜ、カギ屋本舗東住吉を過去に利用したのかというと、その時に持っていた家の大事なカギの修理だったのです。老朽化していることもあり、それをきちんと修理してもらいました。そんなに高い金額にもならなかったので、使ってよかった会社です。慌てることはないのです。

  • 主人も私もフルタイムで働いていて、娘は学校と、我が家は昼の間は留守になります。

    4

    防犯カメラ設置

    小田 ヒロさん 2016.11.25

    主人も私もフルタイムで働いていて、娘は学校と、我が家は昼の間は留守になります。先日、2回連続で下着泥棒が発生し、娘の下着をぬすまれてしまいました。下着は外に干さないようにしたのですが、そのような人がうろついていることが怖く、こちらの業者に監視カメラの設置を依頼しました。ベランダと自宅のまわりがすべてうつるよう設置してもらい、これで少し安心できそうです。

  • 夏休みに家族で1週間ハワイへ旅行へ行っていたのですが、帰宅して家族全員あぜんとしました。

    3

    防犯カメラ設置

    こいでさん 2016.11.13

    夏休みに家族で1週間ハワイへ旅行へ行っていたのですが、帰宅して家族全員あぜんとしました。窓が割られて空き巣に入られていました。被害はたいしたことはありませんでしたが、一度空き巣に入られたことが怖く、家族で話し合い監視カメラを設置することになりました。パソコンで主人が調べ、こちらの業者に依頼しましたが、電話の対応も明るく丁寧で、説明もとてもわかりやすく、好感の持てる業者でした。

  • 先日、とても忙しい中、物騒な時代なので監視カメラの設置をすることになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    大内 芳正さん 2016.10.18

    先日、とても忙しい中、物騒な時代なので監視カメラの設置をすることになりました。いろいろな業者が対応してくれるわけですが、その中でも私がお願いした先は、カギ屋本舗東住吉でした。こうしたカギ屋さんはカギ専門と考えがちですが、それ以外にもいろんな仕事をしていました。オールラウンダーで対応もとても良かったです。

対応エリア

基本情報

カギ屋本舗東住吉
住所
大阪府大阪市東住吉区今川4丁目14-7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東住吉区今川4丁目14-7
営業時間
定休日