クマデンの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アマチュア無線、防犯カメラ、DOS/Vパソコン、インカム、ネットワークカメラ、特定小電力トランシーバ、デジタル簡易無線、アマチュア無線用各種申請書、小型トランシーバー、デジタル簡易保険、アマチュア無線用各種申請書など、取り扱っている商品の数がとても多く、何かの時にはこの会社さんに尋ねればいいかという気持ちになれます。

    3

    防犯カメラ設置

    柴崎 瑠璃亜さん 2018.12.20

    アマチュア無線、防犯カメラ、DOS/Vパソコン、インカム、ネットワークカメラ、特定小電力トランシーバ、デジタル簡易無線、アマチュア無線用各種申請書、小型トランシーバー、デジタル簡易保険、アマチュア無線用各種申請書など、取り扱っている商品の数がとても多く、何かの時にはこの会社さんに尋ねればいいかという気持ちになれます。聞けば優しく教えてくれるので長く付き合っていきたくなる会社さん間違いないです。

  • 自宅の安全対策の一環として、監視カメラ設置を以前から検討はしていました。

    5

    防犯カメラ設置

    北条 祐基さん 2016.12.13

    自宅の安全対策の一環として、監視カメラ設置を以前から検討はしていました。どうしても決断ができなかったのですが、熊本県熊本市東区で監視カメラの設置工事を行ってくれるクマデンと出会えて良かったです。担当者の説明を受けるとカメラの有効性が良く分かり、監視カメラが防犯で本当に役立つものだという事が理解できました。

  • だいぶ前に別れた恋人がストーカーに近い行為を繰り返すようになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    コガワ ノリカツさん 2016.11.17

    だいぶ前に別れた恋人がストーカーに近い行為を繰り返すようになりました。家の近くまでやってきたりと生活を脅かされることもあります。そこで監視カメラを設置してストーカー対策をしました。設置工事は、クマデンという業者にお願いしました。念のため録画可能で、音声も拾えるマイク付きのカメラを選びました。設置後は監視カメラも順調に動いており、とりあえず一安心しています。

  • 八重洲無線、アイコム、アルインコ、KENWOOD、ダイワボウ情報システム、グリーンハウス、第一電波工業、コメット、アドニス、三協特殊無線など、主要取引先がとてもゴージャスなため、それだけ信頼と実績のある会社さんで、僕が利用した時も期待通りの対応でした。

    3

    防犯カメラ設置

    大村 崇史さん 2016.10.27

    八重洲無線、アイコム、アルインコ、KENWOOD、ダイワボウ情報システム、グリーンハウス、第一電波工業、コメット、アドニス、三協特殊無線など、主要取引先がとてもゴージャスなため、それだけ信頼と実績のある会社さんで、僕が利用した時も期待通りの対応でした。色んな会社さんが関わりたくなるのもうなずけます。是非皆さんもご利用してみてください。絶対良かったと思えますよ。

  • 自宅のセキュリティに心配があったので、監視カメラ設置について真剣に考えるようになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    ウエハラ ユウシロウさん 2016.10.26

    自宅のセキュリティに心配があったので、監視カメラ設置について真剣に考えるようになりました。しかし下手に監視カメラを設置するとかえって目立つと思ったので、熊本県熊本市東区の地域でカメラ設置を行ってくれるクマデンに相談しました。カメラの設置について業者と十分に話し合って工事を行い、効果的に自宅のセキュリティアップが実現しています。

対応エリア

基本情報

クマデン
住所
京都府京都市伏見区竹田醍醐田町6
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区竹田醍醐田町6
営業時間
定休日