イーゴスソリューション株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄で、某企業が所有する女子寮の管理人をしております。

    5

    防犯カメラ設置

    熊井 花緑さん 2016.12.13

    沖縄で、某企業が所有する女子寮の管理人をしております。管理人をするうえで最も気を使ったのは、「防犯」。あらゆる犯罪などを未然に防ぐために、防犯カメラを設置することにしました。様々な防犯カメラがある中で、「イーゴスソリューション株式会社」のHPにたどり着きました。こちらの防犯カメラは、非常に性能もよいです。おかげさまで、寮の皆さんの安全を確実に守ることができています。

  • 父の仕事の関係で、家族で沖縄に引っ越してきました。

    4

    防犯カメラ設置

    亀山 智花さん 2016.11.17

    父の仕事の関係で、家族で沖縄に引っ越してきました。沖縄で楽しい新生活を夢見ていました。しかし、実際に待っていたのは、「近隣住民による嫌がらせ」。特にうちの近所には、飲み屋が多く、深夜になると酔っ払いたちが、家の前で唾を吐いていくということが日常茶飯事でした。そこで父が、こちらの会社で防犯カメラを購入。すると、効果があったのか、深夜に騒ぐ酔っ払いたちはいなくなりました。

  • 広い農地があるのですが、監視カメラをまだ設置したことがなかったので、盗難防止のために設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    戎 あさみさん 2016.10.17

    広い農地があるのですが、監視カメラをまだ設置したことがなかったので、盗難防止のために設置することにしました。イーゴスソリューション株式会社さんに設置を依頼しました。とても親切なスタッフさんが担当してくださり、設置場所から操作方法まで丁寧に説明していただくことができました。良い場所に設置ができたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

イーゴスソリューション株式会社
住所
沖縄県那覇市若狭2丁目22−1−2F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市若狭2丁目22−1−2F
営業時間
定休日