i・SENSEの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年、病院を開業していましたが、このたび建物を新しくすることに。

    5

    防犯カメラ設置

    山上 圭さん 2016.12.26

    長年、病院を開業していましたが、このたび建物を新しくすることに。この時に改めて監視カメラを新しくしたほうが良いと判断。有名な業者さんも考えましたが、地域の会社に相談するのもよいかと思い、さっそく連絡を。そこで豊富な防犯知識と希望にあった施工などができることが分かり、お任せすることに。今ではアフターケアもあり、大満足です。

  • 野菜農家を営んでいる私たちが一番心配なのは、広い畑への不審者の侵入でした。

    5

    防犯カメラ設置

    亀井 人志さん 2016.10.30

    野菜農家を営んでいる私たちが一番心配なのは、広い畑への不審者の侵入でした。もちろん野生動物にも気を付けないとなりません。実際に監視カメラが設置できるかと検討するときに、地元の御社に相談すると、こちらにあった希望を聞いてくださり、アドバイスもありました。そこで設置工事を行いました。今では安心して経営できます。ありがとうございました。

  • 近年の犯罪の多さに自宅でも監視カメラを設置する事にしたのですが、素人では効果的な設置場所が分からなかったので、専門業者さんに依頼して設置をお願いする事にしました。

    3

    防犯カメラ設置

    石山 小雁さん 2016.10.16

    近年の犯罪の多さに自宅でも監視カメラを設置する事にしたのですが、素人では効果的な設置場所が分からなかったので、専門業者さんに依頼して設置をお願いする事にしました。依頼した業者さんはi・SENSEという会社でした。設置に来てくれた方は非常に丁寧に設置場所の説明をしてくれたので、非常に安心してお願いすることが出来ました。料金も安かったので、他の人にもお勧め出来ると思います。

対応エリア

基本情報

i・SENSE
住所
長崎県諫早市鷲崎町519−1−101
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市鷲崎町519−1−101
営業時間
定休日