アミティコミュ株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度新しく防犯カメラを買い替えようということになり、こちらのアミティさんにお世話になることになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    佐川 徹さん 2018.10.11

    この度新しく防犯カメラを買い替えようということになり、こちらのアミティさんにお世話になることになりました。アミティさんはほかの業者さんと比べて、とても素晴らしい対応をしてくださいました!なんといってもアフターフォロー!保障やメンテナンスの案内が知識のない私たちにもわかりやすく説明をしていただき、信頼関係を築いていこうとする姿勢が見て取れました!今度からはアミティさん以外でお願いすることはなくなるでしょう!!

  • 以前より、近隣で空き巣が多発していることを受けて、そろそろ我が家も防犯設備を整えなければならないのではと考えていた時に、アミティさんと出会うことがありました。

    5

    防犯カメラ設置

    山中 陽子さん 2016.12.20

    以前より、近隣で空き巣が多発していることを受けて、そろそろ我が家も防犯設備を整えなければならないのではと考えていた時に、アミティさんと出会うことがありました。我が家に来ていただき、何が不安か、どこが一番心配かなど様々なことを話し合うことができ、私たちの希望に沿ったプランを立ててくれて、最高の対応をしてくれました。防犯カメラがついた今では、とても安心して生活を送っています。ありがとうアミティさん!!

対応エリア

基本情報

アミティコミュ株式会社
住所
京都府京都市右京区西院春栄町43−1−420
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西院春栄町43−1−420
営業時間
定休日