アサヒテック株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前から近所で不審者が出ると案内があり、何かあっては手遅れになると思い防犯カメラを設置することに。

    5

    防犯カメラ設置

    喜多 昴さん 2016.12.20

    半年ほど前から近所で不審者が出ると案内があり、何かあっては手遅れになると思い防犯カメラを設置することに。伏見区で検索すると、アサヒテック株式会社という業者があったので、そちらにお願いすることにしました。防犯カメラの設置は初めての経験なので、なにかと不安があったのですが、とても丁寧にご説明してもらい、素人の私でもちゃんと管理出来るようにして頂きました。信頼出来る業者さんで本当によかったです。

  • 最近の交通事故などの痛ましい事故を見て、この地区でも防犯のために監視カメラの設置が、町内会で決まりました。

    5

    防犯カメラ設置

    二宮 育子さん 2016.12.12

    最近の交通事故などの痛ましい事故を見て、この地区でも防犯のために監視カメラの設置が、町内会で決まりました。そこでパソコンで監視カメラで検索し、アフターサービスや料金などの妥当なところを選びました。それがアサヒテックさんです。当日見えられた方はまじめな方で、些細な質問も丁寧に答えてくれ、さらに具体的なアドバイスをしてくれました。その真摯な態度にこの会社を選んでよかったと感じました。

対応エリア

基本情報

アサヒテック株式会社
住所
京都府京都市伏見区深草池ノ内町8-31
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区深草池ノ内町8-31
営業時間
定休日