アツミ電氣株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションのゴミ捨て場にダミーの監視カメラですが、こちらの業者に設置をしてもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    トクタ ナオミさん 2016.10.28

    マンションのゴミ捨て場にダミーの監視カメラですが、こちらの業者に設置をしてもらいました。これだけでも、以前は多かった不法投棄のゴミがなくなり、住民のゴミ捨てのマナーが良くなりました。まさか、ダミーのカメラでもここまで効果があるとは思いませんでした。ダミーですので、設置工事もかなり安くて、マンションの管理人の私としては大満足です。

  • 家の防犯の為に玄関に監視カメラの設置を、こちらの会社にお願いしたのですがこのような工事は初めてでしたので、わからない事も多かったのですが専門スタッフの方が工事方法や設置場所なども、詳しく説明してくれて工事後には、しっかりと設置した監視カメラの操作方法も教えてくれました。

    5

    防犯カメラ設置

    金田 豊さん 2016.10.26

    家の防犯の為に玄関に監視カメラの設置を、こちらの会社にお願いしたのですがこのような工事は初めてでしたので、わからない事も多かったのですが専門スタッフの方が工事方法や設置場所なども、詳しく説明してくれて工事後には、しっかりと設置した監視カメラの操作方法も教えてくれました。実際に使って見ると、家のモニターの画質もよくて、予想以上の監視カメラの性能に満足できました。

対応エリア

基本情報

アツミ電氣株式会社
住所
静岡県浜松市北区新都田4丁目2−2
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区新都田4丁目2−2
営業時間
定休日