有限会社平山電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 迅速丁寧に作業をいたしますので安心して弊社スタッフにお任せください。 お客様のお悩みに迅速かつ丁寧にお応えいたしますのでお気軽にご相談ください。 防犯対策も万全ですので是非一度ご連絡をしてください。お待ちしております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの画質について 近年の防犯カメラは性能が向上していますので、鮮明な映像を記録できる製品もあります。もちろん安価なものは低画質になるため、画質を重視するときにはどの製品でも良いものではなく確認が必要です。デモンストレーションが可能であれば実際の映像も見てから選ぶと良いです。 一戸建ての防犯カメラの設置 一戸建ての住宅で効果的な防犯カメラの設置を行う場合には、空き巣の侵入手口で何が最も多いのか理解することが重要です。玄関から侵入するケースもありますが、手口では死角になっている窓ガラスを破るものが多いです。設置を検討している住宅で窓が死角になっているなら、そこを監視します。 監視カメラ設置の料金について 監視カメラを設置するときには、どこに設置するのが効果的になるのか現地に訪問して調査をする必要があります。弊社のスタッフが現地に訪問しますので、まずはお問い合わせください。ご要望に合わせてお見積もりをします。これを基に契約するか検討していただく流れです。お見積もりは無料です。

有限会社平山電気からのコメント

監視カメラ設置の事なら何でもお聞きください。親切にお応えいたします。

監視カメラを既に設置をされている方は交換についてお考えになった事はありすか?最近では、IP監視カメラというものもあります。高画質でなくては駄目だというこだわりもあるのかと感じます。しかし、このIP監視カメラというのはメリットだけではなくて様々なデメリットがあります。カメラを交換するために配線ももう一度ひかなければならないのでコストがその分かかってしまいます。IP 監視カメラでないと、遠隔操作ができないのではなくて、他のカメラでもその機能は使用する事が出来ます。この点を考慮するとIP監視カメラでなくても出来てしまうので、コストだけかかってしまう恐れがあります。

よくあるご質問

Q 工事中に騒音が気になるようなことはありませんか
A できるだけ騒音には配慮して工事しますが、ドリル音などが発生することはありますのでご了承いただくようお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平山電気の会社概要

住所 北海道旭川市9条通14丁目
電話番号 0166237663
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL