有限会社武田電機商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 大きな相談だけでなく細かい相談まで対応できるので、遠慮なく相談して下さい。 プロフェッショナルとしての知識と誇りを持っているので迅速に対応できます。 弊社は安い商品も扱っているのでコスト面を考慮できるのがメリットです。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

一戸建ての住宅で防犯カメラを設置する 一戸建ての住宅で防犯カメラを効果的に設置するには、どこから空き巣が侵入するのか考える必要があります。統計では死角のできている窓が多く、ガラス破りをして侵入しています。道路などから見えない場所にある窓などは狙われやすくなりますので、優先して設置しておくと良いです。 防犯以外のカメラの役割とは 防犯カメラの一般的な利用目的は不審者に威圧感を与えることで犯罪を抑止することです。しかし、防犯カメラには様々な機能がありますので、それを活用して他の用途で使うこともあります。例えばネットワークカメラであれば自宅の高齢者やペットを見守るために利用することもできます。 監視カメラ設置の料金の案内 お客様が不安を感じずにご利用できるように、弊社では契約の前に料金の説明をしております。連絡を受けてからスタッフが現地に訪問し、環境やご要望に合わせてお見積もりを行います。内容を確認してから契約するか検討していただく流れです。お見積もりは無料ですので、まずはお問い合わせください。

有限会社武田電機商会からのコメント

有限会社武田電機商会はセキュリティ対策を提供するサービスです。

自宅や店舗の安全を確保したいときには監視カメラ設置がいいでしょう。これは有限会社武田電機商会で行っているのでご検討下さい。弊社では多くのカメラを購入できる環境が整っているのが特徴です。防犯のプロフェッショナルが対応をするので安心して利用できます。 AHDと呼ばれるカメラを扱っているのですが、こちらは低予算でたくさん導入したいときに使えるのがメリットです。ハイクラスの物が欲しいときはHD-SDIがいいでしょう。高画質で遅延もないですが、伝送距離は200mと低めです。もっと距離がほしいときには最新のEX-SDIがいいといえます。

よくあるご質問

Q 確保するスペースは監視カメラを付ける分だけで十分ですか?
A 監視カメラの映像を確認するためのスペースが必要です。それらの機材はお客様の要望する場所に置けますが、通常は事務所やテレビの近くなどに設置します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社武田電機商会の会社概要

住所 徳島県阿波市市場町八幡字町屋敷38
電話番号 0883363059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL