有限会社日商エンジニアリング 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の防犯上の悩みに対して、お待たせすることなく速やかな対応をお約束します。 リーズナブルな価格での防犯カメラも取り揃えておりますのでご安心ください。 防犯カメラ設置のプロフェッショナルとして、現場を確認してのご提案をします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

犯罪の証拠を残します 監視カメラを設置することで犯罪の証拠を残すことができます。犯罪の証拠を残すことができますので、事件に巻き込まれてしまっても、犯人を早期に逮捕できる可能性が高くなります。泣き寝入りしないためにも、監視カメラを設置することを推奨いたします。設置の際はぜひ弊社にご依頼ください。 監視カメラ設置の流れについて 監視カメラ設置を行いたい場合はお問い合わせください。お問い合わせをいただきましたら、現地調査に伺います。現地調査後、お見積もりを作成しお客様に確認していただきます。お客様が内容に納得していただけましたら実際に設置作業に移ります。無理に勧めることはありませんので、ご安心ください。 納得のいく監視カメラ設置をいたします 弊社では数多くの監視カメラ設置を行ってきたので、お客様が納得できる仕上がりを提供することができます。他の業者で納得いくような監視カメラの設置ができなかった際にはぜひ弊社にお任せ下さい。弊社には適切に監視カメラを設置することができる職人がいますので、お客様を満足させることができます。

有限会社日商エンジニアリングからのコメント

お客様のご要望に合わせて最適な監視カメラ設置のプランをご提案します。

弊社では様々な特徴を持った防犯カメラの取り扱い実績を持っています。防犯知識はもちろんですが、様々な防犯カメラの商品知識と施工実績を併せ持つと言う点においては誰にも負けない経験と実績があると自負しています。お客様のお悩みの問題があれば、それについて詳しく聞かせていただき、問題の解決に何が必要であるかを丁寧に解き明かして行きます。解決すべき問題が明確になれば、弊社の役割は最適な防犯カメラをお客様にご提案することになります。初めての方にもわかりやすい丁寧な説明をさせていただきますのでぜひご活用ください。ご家庭の防犯対策なら弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 工事中の騒音はどれぐらいなのか不安なのですが
A 騒音には配慮をして行ってまいりますが、ドリルで壁に穴をあけることがあればドリル音が発生することがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日商エンジニアリングの会社概要

住所 埼玉県所沢市小手指南5丁目6-10
電話番号 0429474616
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL