有限会社堂島電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラに関する悩みや疑問がありましたら、どのようなことでもご相談ください。 自宅以外、オフィスや離れた場所に住んでいる家族の部屋などでも設置が可能です。 夜間撮影できる機種、またたいへん画素数の多いタイプまで取り揃えております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

効果的に配置しましょう 監視カメラは効果的に配置することが大切です。なぜなら設置の仕方で、その発揮する効果は変わってくるからです。効果的に配置するためにはしっかりと侵入経路をイメージすることが重要です。自分が侵入者になった気持ちで考えてみましょう。そうすることで最適な設置位置が見つかります。 一戸建ては空き巣に狙われやすいです 一戸建てにお住いの方はマンションなどと比べると、どうしてもセキュリティが甘いので、空き巣に狙われやすいです。空き巣は家の鍵を閉めていても窓ガラス割られて侵入されてしまいます。これに対抗するためには監視カメラを設置することが有効です。監視カメラを設置して空き巣を未然に防ぎましょう。 迅速に対応することができます 弊社では数多くの監視カメラ設置を行ってきたので、迅速に対応することができます。実際に依頼されたお客様からも「迅速に対応してもらえてよかった」という嬉しい声をいただいています。お客様が満足できる仕上がりを提供いたしますので、監視カメラ設置は弊社にお任せください。

有限会社堂島電気商会からのコメント

日々の安心をサポートする監視カメラ設置のことは、弊社にお任せください。

生活環境の向上を図れるような各種設備を丁寧で迅速なスピードで施工している弊社ですが、近年は監視カメラ設置を望むお客様の増加が目立つようにもなっています。それだけ治安に対する不安、そして防犯意識の高まりが市井からも伝わるようになっており、弊社といたしましてもこれまで以上に豊富な機種選び、調整やメンテナンスの質の高さを目指すために日々努力邁進しなくては、と感じている次第でございます。一般住宅から企業まで、犯罪防止から安全に対する見守り等をお客様のご要望に応じたかたちで施工できる私たちをご機会がありましたら、ぜひ使っていただけると幸いでございます。

よくあるご質問

Q 費用の見積もりだけでも対応してもらえますか
A もちろんです、弊社ではできるだけスピーディーな対応を心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社堂島電気商会の会社概要

住所 大阪府大阪市城東区関目1丁目16-7
電話番号 0669308631
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL