有限会社東北電気設備工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラ等も取り揃えていますので、安心してご依頼ください。 親切・丁寧にお客様の防犯上のお悩み・不安をお聞きした上で解決いたします。 防犯カメラの設置の際は、カメラの向きや見え方などの調整もしています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの役割について 監視カメラには二つの役割があります。一つは犯罪を抑止することです。監視カメラが設置してあることで犯罪を抑止することができます。もう一つは証拠を残すことです。証拠を残すことで、事件に巻き込まれても犯人を逮捕できる可能性が高くなります。このようなメリットがあるので、監視カメラを設置しましょう。 一戸建てには監視カメラが必要です 一戸建てにお住いの方は監視カメラを設置することを推奨します。なぜなら一番空き巣に狙われてしまう場所だからです。空き巣は鍵を閉めていても侵入することができるので、監視カメラを設置することが有効になります。監視カメラで威嚇することで空き巣の犯行を防ぎましょう。 一般の方から企業の方まで対応しています 弊社では一般の方から企業の方まで対応しています。様々な依頼を行ってきたので、監視カメラ設置を迅速に行うことができます。実際に依頼していただいたお客様からも「迅速に対応してもらえてよかった」と嬉しい声をいただいています。迅速な対応を心がけておりますので、監視カメラ設置はお任せください。

有限会社東北電気設備工事からのコメント

お客様の目的をきちんとお伺いした上で防犯カメラをご提案いたします。

岩手県紫波郡にある弊社は、お住まいや店舗などへの監視カメラ設置のご依頼を承っています。一戸建てやマンションなどの住宅は、空き巣被害を被るケースが多いです。侵入のプロは、人目につきにくい場所を狙って侵入してくる傾向にあります。そのため、空き巣犯には「この家に侵入するのはムリだ」と諦めさせる環境を作ることが大事です。 弊社では、監視カメラ設置および防犯のプロがお住まいの死角となる場所を中心に監視カメラをお取り付けいたします。空き巣に遭い難い家になるように尽力してサポートしますので、お住まいの防犯を強化したい方はお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事の最中は騒音が発生しますか?
A 防犯カメラを設置する際にはドリルを使用することがあります。そのため、騒音が出てしまうこともありますが、なるべく大きくならないように心がけております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社東北電気設備工事の会社概要

住所 岩手県紫波郡矢巾町大字又兵エ新田第6地割37-1
電話番号 0196972203
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL