有限会社東光電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 自宅以外の工場、店舗、マンション等への監視カメラ設置もご相談に応じます。 防犯カメラの設置は、カメラの向きや見え方など細かく調整しています。 気軽にご利用できるように、お手頃価格の防犯カメラも取り揃えています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの設置場所について 監視カメラは特定の場所でなければ設置できないということはありません。基本的にどこでも設置することができます。よく設置される場所として多いのがエントランスや駐車場などです。これらの場所は問題が起きやすいのでよく設置されます。お客様の要望に合わせて設置することができますので、お任せください。 一戸建ての家に監視カメラを推奨します 一戸建ての家には監視カメラを設置することを推奨いたします。なぜなら空き巣が一番狙う場所として一戸建てが多いからです。家の鍵を閉めていたとしてもピッキングなど、窓ガラスを割られてしまったりして侵入されてしまいます。なので、このような空き巣には監視カメラを設置することが有効です。 一般の方から企業の方まで対応しています 弊社では一般の方から企業の方まで対応しています。また、様々な依頼をいただくことが多いので、お客様の要望に柔軟に応えることができます。他の業者で親身になって相談に応じてくれなかった場合にはぜひ弊社にお任せください。お客様の要望を満たす監視カメラ設置を行います。

有限会社東光電機からのコメント

お客様のご要望をきちんと考慮した上で防犯カメラをご提案いたします。

東京都大田区にある弊社は、お住まいの防犯の為に監視カメラ設置のご依頼を受け付けています。弊社のセールスポイントは、お取り付けする環境に適したカメラをご提案している事です。例えば、コンビニやスーパーなどに設置する場合は、万引きの被害を防ぐために防犯が充実していることをアピールした方が良いです。したがって、威圧感のあるボックスタイプやバレットタイプなどのカメラをおすすめします。また、病院、オフィスに設置する場合、設置されていてもあまり気にならないドーム型をおすすめしています。 そして、弊社では電気工事の資格を持ったプロが安全面を考慮してお取り付けしますのでお任せください。

よくあるご質問

Q 駐車場に監視カメラを設置して欲しいのですが可能ですか?
A もちろん可能です。ご連絡して頂ければ担当の者が直ぐにお客様の元にお伺いして詳しくご説明致しますのでお気軽にお電話下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社東光電機の会社概要

住所 東京都大田区羽田5丁目26-10
電話番号 0337411056
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL