有限会社都倉電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 防犯上のお悩みに迅速かつ丁寧にお応えいたしますので是非お任せください。 セキュリティ対策に関してもお応えいたしますので遠慮なくご相談してください。 性能の良いカメラも取り扱っておりますのでご質問等宜しくお願いします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

効果的に配置することが重要です 監視カメラは効果的に配置することが重要です。特に考えずに適当に設置してしまうと、監視カメラ設置の効果が発揮されない可能性があります。そうならないためには設置する前にしっかりと侵入経路などをイメージすることが大切です。そうすることで最適な設置をすることができます。 自分で監視カメラを設置することについて 自分で監視カメラ設置することは場合によっては難しいです。例えば配線から電源をとるタイプの監視カメラは配線を切断されないように隠す必要があります。この作業を素人の方が行うことは難しいです。無理に行うと故障する可能性もありますので、設置の際には弊社にご連絡ください。 監視カメラ設置料金について 監視カメラ設置にかかる料金はお客様がどのような目的を達成したいかによって異なります。お見積もりするためにはヒアリングと現地調査を行う必要がありますので、弊社にお問い合わせください。お見積もりをしたからといって無理に設置を迫ることはありませんので気軽にご依頼ください。

有限会社都倉電工からのコメント

セキュリティ対策のために監視カメラ設置をかんがえてみませんか?

監視カメラを設置するメリットは、犯罪が起こった時だけではありません。犯罪の発生そのものを抑止する効果があります。その理由には、泥棒に犯行を諦めさせる効果があります。色々なタイプの犯罪であれ犯行を行う際は、姿を見られない事が重要です。防犯カメラを増やすという事は目を増やすという事です。見えにくい死角やポイントまでしっかりと捉えます。犯行を犯そうとする人の心理は、この場所での犯行は無理だと感じてしまいます。弊社では、監視カメラを専門に取扱っております。相談から取付けまでしっかりと行いますので弊社スタッフに是非ご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社都倉電工の会社概要

住所 徳島県美馬市穴吹町三島字小島1460-2
電話番号 0883523494
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL