有限会社渡部電気池田営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 一戸建て住宅からマンションなどの集合住宅・工場・事務所などすべて対応します。 様々な監視カメラを取り揃えています。目的に応じて適切な機種のご提案ができます。 弊社の監視カメラ設置工事は、経験豊富なベテラン作業者が行う高品質な工事です

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ導入時の注意点について 防犯カメラは設置したら良いというものではなく、設置場所や希望する性能などを考慮に入れなければなりません。希望する画像はどれほどのレベルなのか、実際に使用する時間帯の照度がどれくらいなのかということも大切です。昼夜問わず使用できるよう、最適なレンズやカメラを選択する必要があります。 防犯カメラの役割について 防犯カメラの役割は犯罪を抑止するだけでなく、発生した犯罪の証拠を記録することにより犯罪解決にも役立ちます。防犯カメラの映像が証拠となって検挙された事件は数多くあります。防犯カメラは犯罪抑止はもちろんのこと、犯罪解決の手掛かりとなる役割も担っています。 防犯上のお悩みを解決いたします。 弊社に在籍する監視カメラ設置の専門スタッフが、設置箇所や目的等をお伺いし、無料でお見積もりをします。お客様に納得していただいた後、作業を開始します。作業内容と明確な料金は差前に必ずお伝えしますので安心してご利用いただけます。まずはお気軽にご相談ください。

有限会社渡部電気池田営業所からのコメント

監視カメラの設置にはノウハウが必要です。弊社が適切な設置工事をします。

監視カメラにはセキュリティー効果がありますが、その効果を十分に引き出すにはノウハウが必要です。弊社は監視カメラ設置の経験が十分にあり、多くのノウハウを持っています。もっとも死角の少ない位置や、犯罪者が狙いやすい場所などに適正に設置することができます。配線も犯人に切断されたり、いたずらをされないように上手に引き回します。夜の駐車場の監視や離れた倉庫などのにも十分対応でき、最適なカメラの機種をご提案します。一般家庭のセキュリティーをはじめ、工場や大型店舗、公共施設への設置もお任せください。すべての監視カメラ設置工事に対応します。

よくあるご質問

Q 町内会で監視カメラを設置したいです。お得になる方法はありますか?
A 地方自治体などで、町内会などが監視カメラを設置する場合補助金を出す場合があります。補助金の有無や内容は地方自治体により異なります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社渡部電気池田営業所の会社概要

住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目6-9
電話番号 015-578-9777
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL