有限会社中谷電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 一般のご家庭への設置のほか工場や、マンションなどの集合施設への監視カメラ設置も対応しています。 監視カメラ設置は弊社にお任せください、施工実績が豊富です。確かな技術を提供いたします。 お手頃な価格の監視カメラもご用意していますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置場所 防犯カメラは人の出入りするところに設置するので、エントランスや通用口などが一般的です。そのほかの主な設置場所としては、ゴミ置場やエレベーターの中、駐車場や駐輪場、倉庫など死角になるところや薄暗いところ、貴重品があるところなどの犯罪が起きやすい場所も考えられます。 防犯カメラのその他の使い方 犯罪を抑止するために利用される防犯カメラですが、それ以外にも録画して証拠映像として利用することや発生した犯罪の真相を確認するための証拠映像にされる場合もあります。そのため、鮮明に映像が残っている方が証拠として効果が高く、利用価値が上がると言えます。 どんな場所でも設置します 弊社に監視カメラ設置をご依頼いただければ、どんな場所でも対応させたていただきます。例えば一般家庭や駐車場、店舗や事務所など状況に応じた防犯カメラを専門のスタッフが提案します。実績も経験も豊富なスタッフが確かな技術力で解決しますので。お気軽にご連絡いただければ幸いです。

有限会社中谷電工からのコメント

お客さまのご要望に最適な監視カメラを、プロの視点から提案いたします!

監視カメラは、カメラで監視していることをアピールして犯罪の発生を未然に防ぐ抑止の効果と、犯罪が発生したときは証拠になる映像を記録して早期解決に役立ちます。最近は、窃盗などの防犯対策をはじめ、外出中の自宅のお子さまやペットの様子の見守りなど、一般のご家庭でも監視カメラの導入が増えているのです。監視カメラ設置をご検討中なら弊社にご相談ください、監視カメラの施工実績が豊富、防犯の専門知識もございます。お客様さまの防犯上の不安とご予算もしっかりとお伺いして、目的と用途に合わせた最適な監視カメラ設置プランをご提案しております。まずは一度、お気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラに助成金などの制度はあるのでしょうか
A 一般向けのものではありませんが、各自治体で商店街の防犯カメラ導入時などに助成金が支給される制度が用意されていることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中谷電工の会社概要

住所 鳥取県米子市福市167
電話番号 0859-26-5288
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL