有限会社竹中電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • セキュリティ対策をご検討中なら弊社にご相談ください。防犯対策のノウハウがございます。 一般の住宅への監視カメラ設置のほかに、工場や事務所、商業施設やマンションなどへの設置もお問合せ下さい。 建物の構造や周囲の立地条件から、犯罪者の侵入ルートなどを想定して最適な設置方法を提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラを設置するときの注意 防犯カメラを設置するときには効果的な位置を検討する必要があります。いくら防犯カメラがあっても死角が存在していれば抑止効果は低くなります。また、暗所で使用するときには通常のカメラを使っていても撮影できませんので、対応する機能が付いているのか確認が必要です。 防犯カメラの画質について 防犯カメラの画質は製品によって異なりますが、高性能のものであれば非常に鮮明になるので映像の解析をして不審者がいないか調査することに役立てることができます。画質を重視しないのであれば低画質のものにすれば安価です。予算に合わせて適切な性能の製品にします。 監視カメラ設置の料金について 監視カメラを設置するときには契約する前に事前にお伝えしております。弊社のスタッフが現地に訪問して調査を行い、ご予算やご要望に合わせて適切なプランをご提案します。内容を確認していただき、問題がなければ作業を行う流れです。お見積もりは無料ですので、まずはお問い合わせください。

有限会社竹中電気商会からのコメント

監視カメラ設置はお任せください。お客さまの防犯上のお悩みを解決いたします!

コンビニなどの店舗や街頭など公共の場所で、監視カメラの存在を意識する方が多いでしょう。最近は身近な犯罪への防犯対策に、一般のご家庭でも監視カメラの導入を希望する方が増えているのです。住まいへの不審者の侵入や窃盗などの犯罪の抑止、車へのいたずらや車上荒らし対策に駐車場への設置を希望する方も多いのです。大きなトラブルにもつながる、嫌がらせなどのご近所トラブルも監視カメラの犯罪を未然に抑止する効果と、映像を記録する効果が役立つでしょう。監視カメラ設置をお考えなら弊社にご相談ください、監視カメラの施工実績が豊富、防犯対策の知識もございます。お客さまの防犯上のお悩みを解決するために、最適な監視カメラ設置プランを提案いたします。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの工事で近所迷惑になることがありますか?
A 基本的にはありませんが、取り付け作業の際に必要最小限度にドリルを使うことがあります。その際のドリル音が騒音として認識されてしまう場合もありますのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社竹中電気商会の会社概要

住所 岐阜県揖斐郡池田町池野470-1
電話番号 0585452165
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL