有限会社曽部電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切丁寧な作業が魅力となっているので多くのお客様に迅速に対応できるのが特徴です。 自宅以外に工場やマンション、店舗にも対応可能で多くの方が利用できます。 安価な監視カメラもご用意しているので予算が少ない方も安心して購入できます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラで大きな被害を防ぎましょう 近年、空き巣は減ってきていますが未だに無くなってはいません。空き巣に入られてしまうと、それまでの生活が一変してしまう可能性もあります。大きな被害を防ぐために監視カメラを設置しましょう。監視カメラを設置して証拠を残しておくことで犯人の早期逮捕に繋がります。ぜひ一度、設置をご検討ください。 監視カメラはどこに設置するの? 基本的に人通りが多いところや、薄暗くなるところに設置します。これらは事件が起きる可能性が高いので設置しておくことで、多くの証拠を残しておくことができます。もし、お客様が何か問題を抱えているようでしたら一度弊社にご連絡ください。適切に監視カメラを設置することで、その問題を解決いたします。 費用はとてもリーズナブルです お客様が監視カメラ設置をする上で一番気になることは費用のことだと思います。弊社では出来る限り費用を安く出来るよう努めておりますので、リーズナブルに提供することができます。お客様からも費用の安さには定評がありますので、監視カメラ設置はぜひ弊社にご依頼ください。

有限会社曽部電気からのコメント

ヒアリングを行う最適なカメラを導入できるのが有限会社曽部電気です

弊社は一般家庭だけでなく、店舗への導入も対応しているのでご検討ください。監視カメラ設置はしておくと防犯性能がアップするので安心です。特に人の多い複合施設だと犯罪が起きたときに多くの方が犠牲になる可能性もあります。そういう部分を踏まえて監視カメラを導入しておくと被害を最小限に抑えられるでしょう。 監視カメラから現場の状況をチェック、直ぐに対応をすることができるので安心です。一般の家庭なら設置しておけば空き巣被害対策から、赤ちゃんの監視まで行えます。多くの場所で活躍することができるのが監視カメラの特徴なのでおすすめです。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事では大きな音が出る内容がありますか?
A 基本的に配線と取り付け工事だけです。必要のある部分だけドリルを使って穴をあけることがありますのでドリル音が出ることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社曽部電気の会社概要

住所 北海道札幌市東区北35条東10丁目3-28
電話番号 011-704-8383
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL