有限会社船木電気工業秋田営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 今までに培った経験と実績が弊社にはありますので安心してお任せください。 セキュリティ―面に関してのお問合せも承っておりますので是非ご相談ください。 高性能のカメラも多数取り揃えておりますので是非弊社にご連絡ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

インターネットカメラを使いこなそう。 今、監視カメラで最も人気のあるのがインターネットカメラです。インターネットに接続してスマートフォンやパソコンで画像が確認でき、操作ができます。そのため、防犯目的以外にも多様な使われ方がされています。ペットの様子をお出かけ先で確認したり、友人に見せ合ったりすることも多いようです。 ワイファイのカメラもあります。 インターネットの有線を接続する場合、家の壁に穴を開ける必要があります。壁に穴を開けるのが気になる方には、ワイファイ形式のカメラも用意しています。穴も気にならずに簡単にスッキリと設置できるので好評です。ただし、周囲の状況で電波が乱れる場合がありますので、ご了承ください。 とっても安く設置します。 弊社の監視カメラ設置料金はとっても安くてお得です。設置工事はプロが行う良質の工事で、配線なども気になりません。最も死角が少なくて適正な位置に設置ができます。安い費用と良質な工事で、多くのお客様から感謝の言葉を頂いています。監視カメラ設置ならば有限会社船木電気工業秋田営業所にお任せください。

有限会社船木電気工業秋田営業所からのコメント

監視カメラ設置時の対応どの業者よりも親切丁寧に行う事をお約束いたします。

監視カメラの種類にIP監視カメラというのがあります。この監視カメラはどのようなカメラかというと、例えば、お家に居る子供を見守るための目的で使用されたり、工場内の様子を監視するために使用されています。様々なところでカメラが作動している状況です。しかし、IP監視カメラのセキュリティーはこれまでにも、問題になっていて安全とは言えない状況になっています。監視カメラを所有していない人達にとってはあまり耳にしない事で、関心もないかもしれません。この機会をきっかけにして関心を持つようにしましょう。ご質問等がありましたら何でも弊社スタッフにお聞きください。

よくあるご質問

Q 監視カメラを駐車場に設置したいですがどこに設置すればいいかわかりません。
A こちらで設置場所等も提案することが可能です。経験と実績を兼ね備えたスタッフが対応しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社船木電気工業秋田営業所の会社概要

住所 秋田県秋田市飯島字坂道端26-5
電話番号 018-846-9196
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL