有限会社川井電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • リーズナブルな価格で購入可能な防犯カメラもたくさん取り揃えています。 防犯カメラはただ取り付けるだけではなく、有効性が高くなるような向きや角度にこだわります。 ご家庭の防犯対策のご相談についても幅広く対応しております。何でもご質問ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置はプロにお任せ。 監視カメラの設置は自分で行うことも出来ます。しかし監視カメラの設置を行うには、配線を泥棒や不審者に切断されないように配管に隠す必要性があります。それは素人には綺麗に仕上げることが難しい作業です。そこで弊社の監視カメラの設置のプロに配線を任せることで配線を綺麗に仕上げることが出来ます。 画質が向上した現在の監視カメラ。 以前の監視カメラは画質が低く素早い動きには映像がブレてしまい対応出来ないこともありました。しかし現在の監視カメラは以前の監視カメラと比べて画質が格段に向上しました。そのため現在の監視カメラは鮮明に犯罪の瞬間を捉えることが出来るため、監視カメラの映像がニュースで流されることもあります。 お電話1本で素早く対応いたします。 弊社は高い技術力と素早い対応でお客様に満足していただけるサービスを提供させていただきます。お客様のお電話1本で監視カメラ設置のご相談を承ります。日程を合わせた後に、お客様のもとに出張して監視カメラの設置を行わせていただきます。監視カメラを検討している方はぜひ弊社までご相談をお願い致します。

有限会社川井電気商会からのコメント

効果的な監視カメラ設置に自信があります。弊社に是非ご相談ください。

弊社はこれまでに数多くの防犯カメラの取り付けに従事しており、防犯カメラの取り付けについては理想的な提案をする自信を持っています。企業向けの経験も豊富であり、それらの経験を活用して一般のご家庭向けにも様々な形で防犯カメラの有効活用についてご提案をしています。お客様が困っている問題に注目し、その問題を解決するための手段として監視カメラ設置をご提案しております。どのように困っている問題を解決するのかと言う点に焦点を当てて対応いたしますのでご満足いただける結果につながりやすいといえます。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 近所の人の迷惑になるので夜は工事を控えて欲しいのですが
A 弊社はご近所の方々の迷惑にならないように細心の注意を払って作業を行っております。ですので夜は作業は行いませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社川井電気商会の会社概要

住所 三重県鈴鹿市矢橋町462
電話番号 059-382-0294
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL