有限会社青木電業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • え監視カメラの設置は、ベテランの従業員が行うので安心して依頼いただくことがでもきます。 監視カメラの相談をいただいても、しつこい営業活動はしないので、気軽に相談できます。 監視カメラの工事後に不具合などが発生した場合は、すぐに対応ができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ設置場所は考えて 防犯カメラを設置する時は、効果を発揮する場所であることが大切です。侵入犯罪などを計画している人に、その場所は映像で記録されるところだと認識させる事になります。その上死角となる所を、できるだけ作らないようにするのです。そのためにはどうすれば良いのかをよく考えます。 防犯カメラには色々なタイプが 防犯カメラは多くの種類や機能がありますが画素数も目的により選び、ピント映す角度の調整ができることも必要です。また、設置場所が屋内と屋外、夜間撮影を望むのかなども選ぶのが変わります。電気製品ですので購入後の保証は大切で、できれば購入前に実地でデモンストレーションをする事がいいです。 防犯カメラ設置の見積もりは無料 監視カメラ設置を検討された時には、弊社にお気軽にお問い合わせいただければと思います。防犯カメラについての専門知識や技術を持つスタッフが、設置場所や目的などを伺い無料で見積もりをします。作業内容や詳細な金額は作業前に必ずお伝えし、それらにご承諾いただいた後に工事になるのです。

有限会社青木電業からのコメント

監視カメラの設置や増設工事のことなら、弊社にお任せください。

監視カメラは設置しているだけで、泥棒などの犯罪者に対して非常に高い防犯効果があります。たくさんの監視カメラを設置しようとしている場合には、ダミーの監視カメラを設置することで費用を抑えることが可能になります。弊社は、地域に密着した電気工事の会社なので、たくさんの監視カメラ設置工事を行っているので、お客様からの疑問や相談などに関しても、適切におこたえすることができるのです。ダミーの監視カメラであっても、本物の監視カメラと同じようにみせなければならないので、高い設置技術が必要になります。弊社にはベテランの従業員がいるので安心して依頼いただけます。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置工事を誰にも知られたくありません
A 弊社は監視カメラの設置をする際には、周囲からその工事をしていることがばれないように工夫をして工事を致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社青木電業の会社概要

住所 三重県津市丸之内11-4
電話番号 059-228-5656
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL