有限会社政和電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ご自宅への設置だけではなく、一般企業のオフィスや工場への設置にも対応しています。 迅速で丁寧な対応を大切にしています。お客様をお待たせすることはありません。 施工実績は豊富にあります。様々なトラブルに強く、最適な提案をいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ設置の流れ 弊社の防犯カメラ設置の流れは、まず電話やメールにて問い合わせいただくとスタッフがお客様の元に伺います。そして、設置したい場所の環境・お客様のご要望を考慮した上でお見積もりいたします。施工方法・料金などをご検討いただき、ご納得したらご契約という流れです。 近年の防犯カメラの画質 近年では技術の発達によって以前よりも防犯カメラの画質が鮮明になっています。一昔前は、万引きの瞬間など素早い動きを捉える事は不可能でした。しかし、現在はスピーディーな動きにも対応できるくらいに格段に性能が上がっているのです。なので、万引きや窃盗などの防犯に最適です。 監視カメラ設置の費用について 弊社では、防犯・監視などお客様の目的に合わせて防犯カメラの設置に対応いたします。料金に関しては、スタッフがカメラを取り付けたい場所・ご要望などを考慮した上でお見積もりをいたします。明確に料金をお伝えしますので、弊社までお気軽にお問い合わせください。

有限会社政和電気からのコメント

監視カメラ設置の工事に関しては、豊富な施工実績を持っており自信があります。

一般のご家庭で防犯カメラを導入しようとする場合、そこには何かしらの大きな目的があるのが一般的です。その問題に注目し、それを解決するための手段として監視カメラ設置をご提案するというのが弊社の考え方です。地域に密着した活動を大切にしており、地元の方に頼りにされる存在になれるように努力をしております。セキュリティ関連の問題を抱えていたり、対策を検討している場合にはお力になることが出来ますので、ぜひご相談ください。防犯カメラのプロフェッショナルとして、お客様の生活をより安全で快適なものにするために出来ることを精一杯ご提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 門柱に監視カメラが設置している住宅も見かけますが、モニター付きドアホンでは不十分ですか?
A 門柱に設置した監視カメラは、来訪者だけで無く前面道路を往来する車や人物もチェックする為に設置されていますが、最新のモニター付きドアホンはPTZカメラを搭載しているので監視カメラに近い働きをします。しかし、監視領域や監視画像の解析度大きな差が出ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社政和電気の会社概要

住所 静岡県周智郡森町森1413-5南町
電話番号 0538-85-0077
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL