有限会社成良電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ただ取り付けるだけではなく、性能を最大限発揮できる調整や位置取りも行えます。 遠く離れた箇所の状況を監視、見守りたい場合でもぜひご相談ください。 ひと昔前の高性能カメラレベルの性能を誇る安価なカメラもございます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

不審者を考慮して設置しよう 監視カメラ設置をするときには配線を引かないとだめです。これがネックで適当に設置すると不審者が配線を切断してしまうので注意と言えます。最適な施工をするには配線を配管で隠さないとだめです。有限会社成良電工ではしっかりした工事を行っているので、安心して設置できます。 高画質は犯罪解決につながります 販売されている監視カメラにはハイビジョンクラスのものがあります。放送業界でも使われているほど性能の高い商品で証拠映像をしっかり残せるのがメリットです。設置しておけば犯罪が起きたときに犯人の顔を鮮明に撮影できるので、犯人逮捕までの時間も短縮可能となっています。 最新機種から安いものまであります 弊社は静岡県牧之原市菅の周辺で監視カメラ設置の作業を行っています。駐車場から店舗やビルまで対応可能、一般住宅も行っているのが特徴です。扱っているカメラはかなり多くコストの安いものまであります。EX-SDIといった最新の商品もあるのでおすすめと言えます。

有限会社成良電工からのコメント

犯罪抑止に高い効果を発揮する監視カメラ設置は弊社にご相談ください。

年々治安の悪化が懸念される現代社会では、自分の身を自分で守るというような備えをこれまで以上に意識して生活していく必要があります。弊社の提供できるサービスでもその在り方をサポートできるのですが、多くの方におすすめできるのが監視カメラ設置であり、空き巣被害やストーカー被害を与える犯人に対しての抑止力、そして警察に提出する証拠映像としても決定的な働きを発揮してくれるのです。それぞれの現場にマッチングできる監視カメラを多数取り揃えておりますし、最適な設置、調整も行えますので今後カメラ導入をお考えの方はいつでもご連絡してください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置を月曜日にして欲しいのですが
A はい、もちろん大丈夫です。曜日を指定することも弊社では可能となっていますので、お気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社成良電工の会社概要

住所 静岡県牧之原市菅ケ谷680-4
電話番号 0548-52-6632
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL