有限会社水電舎 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切丁寧な対応を大切にしています。相談してよかったと思える会社を目指します。 監視カメラ設置については一般のご家庭ではなく法人向けにも対応しております。 たくさんの施工実績がありますので安心してお任せいただくことができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

最適なカメラを提案できるのが弊社 有限会社水電舎で扱っている監視カメラはたくさんあります。どのような選び方をしたらいいのか迷っているのならご検討下さい。弊社は画質も考慮して選べる、コスト面も考慮しているのが特徴です。双方を満たす商品としてAHDと呼ばれるカメラもあるのでおすすめとなっています。 設置場所は当店とヒアリングして決めます 店舗や住宅によって設置場所は変化します。当店は依頼をしていただければヒアリングをして調査をするのが特徴です。店舗への設置なら全体を見渡しやすい場所に設置、住宅なら死角になる窓ガラスや目立ちにくいベランダへの設置も行うので安心と言えます。侵入経路を確認して行うのでご検討下さい。 納得の価格と監視カメラ設置が魅力です 福岡県嘉麻市上山田で店舗や駐車場への設置を行っているのが当店です。他の業者では親身になって相談してもらえなかったという人も安心と言えます。納得できる価格と施工を行うので、満足できる内容のサービスを提供するのが特徴です。経験と実績があるからこそできることとなっています。

有限会社水電舎からのコメント

弊社は監視カメラ設置のプロフェッショナルとして、お客様のためにカメラを選びます。

防犯カメラと言えば企業向けのサービスであるイメージを持っている人が少なくありません。実際にそのような事態が長くなりましたが、現在では一般のご家庭でも気軽に導入することができる位リーズナブルな価格に落ち着いています。そのため防犯上の問題を抱えているご家庭においては、監視カメラ設置による問題の解決が可能になりました。弊社はその分野のプロフェッショナルとして豊富な経験と実績を持っております。お客様のお話を丁寧に確認させていただき、問題解決のために最も有効であると考えられる方法をご提案しております。ご家庭の防犯上のお悩み抱えているのであれば、解決のためにお手伝いをすることができます。ぜひご相談ください。

よくあるご質問

Q 隣家との境界の細い通路に監視カメラを設置しますが、どの様な設置位置が良いですか?
A 設置方法としては、細い通路の片端もしくは両端に監視カメラを設置する方法に加え、細い通路の中央に背中合わせで監視カメラを2台設置する方法があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社水電舎の会社概要

住所 福岡県嘉麻市上山田1402-20-202
電話番号 0948-53-1980
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL