有限会社神和電設工業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様からご依頼をいただき次第、速やかに対応するように心がけております。 監視カメラ設置に関する問題については、実績豊富な弊社に全てご相談ください。 お客様の不安に寄り添い、丁寧な説明で問題解決のためにサポートいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置に適した場所 お客様のご要望によって様々ですが、人の行き来が多い場所や死角になる場所、暗い場所や貴重品がある場所が出来しています。特にエントランスやゴミ捨て場、エレベーターの中や駐車場、通用口や倉庫やホールなどは人が多い場所なので設置すると安心な環境になります。 防犯カメラの犯罪抑止以外の役割 犯罪を抑止するだけが防犯カメラの役割ではありません。防犯カメラは、起きてしまった犯罪の解決につながる証拠を記録することができます。実際にカメラの映像により検挙された犯罪も多いです。ですから犯罪の抑止だけでなく、犯罪の解決につながるという大切な役割もあります。 防犯カメラの設置費用 防犯や監視などお客様の目的に合わせた防犯カメラの設置をプロが行います。料金に関しては状態などによって変わりますので、事前に作業内容と費用のお見積もりをいたします。防犯カメラの設置に多数の実績のある弊社までお気軽にご相談くだされば、すぐに対応することができます。

有限会社神和電設工業所からのコメント

監視カメラ設置については弊社の得意分野です。何でもご相談ください。

防犯カメラが高性能化が進んでおり、適切に取り付けることで高い防犯対策になるように進化しています。しかしながら一般のご家庭に監視カメラ設置を行うにあたって課題となることの1つに予算上の問題があります。1台設置すれば全て大丈夫と言う種類のものではありませんので、効果的な配置をするためには複数台の取り付けが必要になることもあります。弊社では予算上の課題がある場合にはダミーカメラの活用も推奨しています。本物ではありませんが、見た目は本物と全く同じであるため犯罪の抑止力として働くと言う特徴からダミーカメラにも高い防犯効果があります。このような選択肢を適切にご提案することが出来るのも弊社の強みです。

よくあるご質問

Q カメラのケーブルを省きたいのですが可能ですか?
A 無線で通信を行うタイプの監視カメラをお勧めします。無線タイプの利点は、ケーブルが無いので切断されて監視カメラの機能を喪失するという危険が無いことや、離れた場所にも設置出来る事です。弊社でも取り扱いがあるものもありますので、一度弊社にお問い合わせいただければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社神和電設工業所の会社概要

住所 兵庫県神戸市東灘区本山中町4丁目7-23
電話番号 078-451-5661
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL