有限会社新電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お手頃価格の防犯カメラをたくさん取り揃えていますので、お任せください。 お住まいや店舗などへのセキュリティ対策も弊社に気軽にご相談ください。 お客様の防犯上のお悩みに対してスタッフがスピーディーに監視カメラ設置をいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置はプロにお任せください 監視カメラの設置には、監視カメラの性能と防犯に関する専門知識が求められます。設置する場所は建物の構造から犯罪者の侵入経路を想定して、取付ける必要があります。そして、撮影する時間帯の照度や昼や夜間の撮影を想定して、カメラの性能を選択しなければなりません。監視カメラ設置はプロに任せれば安心です。 監視カメラの大きな役割とは ニュースなどで監視カメラが撮影した映像を見たことがある方は多いでしょう。監視カメラの大きな役割の一つが、犯罪が発生したときに証拠の映像を記録することです。最近は高い画素数の監視カメラも多く画質が向上しています。クリアな映像が記録できることから、監視カメラの映像から解決する事件も多いのです。 監視カメラ設置は弊社にご相談ください 空き巣や車上荒らし、ご近所トラブルなどの身近にひそむ犯罪の対策に、ご自宅への監視カメラの設置を希望される方が増えています。監視カメラ設置をご検討されているなら、施工実績が豊富な弊社にお任せください。防犯に関するノウハウがありますので、安心してお任せください。プロの仕事を提供いたします。

有限会社新電気工事からのコメント

防犯カメラの設置ならば、施工実績が豊富な弊社にお任せください。

弊社は、宮城県登米市にてお客様のご要望に合わせて監視カメラの設置を承っています。近年では戸建住宅をはじめマンションやアパート・コンビニや飲食店などの駐車場に監視カメラを設置したいというご依頼が多いです。例えば、時間貸駐車場では料金を踏み倒されたり、他の車との接触事故や人身事故などに被害が発生しています。また、人目のない深夜には車上荒らしや窃盗犯などが起こりえるからです。そこで、監視カメラを設置する事で犯罪を未然に防げるというわけです。 弊社では車のナンバーや車種・色・運転手などをしっかりと撮影できる画質のカメラをご用意しますので、お任せください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社新電気工事の会社概要

住所 宮城県登米市迫町新田字大形23-7
電話番号 0220-28-3492
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL