有限会社上杉でんき 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お手頃価格のカメラや画素数が高いカメラなど、さまざまなタイプのカメラをご用意しています。 施工実績が豊富です。お客さまの防犯上のお悩みを適切な監視カメラ設置でスピーディに解決いたします。 建物の構造や立地条件を入念にチェックしたうえで適切な場所にカメラを設置いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

プロの技術で取り付けます 監視カメラは従来のタイプでもLAN接続のタイプでも施工には専門的な技術を必要とします。電気工事、配線などの処理を常に業務で経験している弊社では見た目もスッキリ、耐久性も考慮した監視カメラ設置ができますので、お考えの方はいつでもお気軽にご相談ください。 様々な防犯設備をセットで設置できます 監視カメラは単体だけでもそれなりの防犯効果を発揮できますが、それ以外にもパトライトや警報器といった防犯設備をセットで揃えることでさらなる効果が期待できます。もちろん弊社でもそれらの製品を多数ご用意しておりますので、お考えの際はぜひご相談ください。 細かな調査からアフターサポートまで 監視カメラを効果的に設置するには取り付け箇所や現場に合わせた調整が重要となります。弊社ではスタッフがお客様のお住まい等にお伺いしてそれらをしっかりと行いますが、その後のアフターサポートも万全の態勢を敷いており、それらもすべて含めた料金をご提案させていただいているのです。

有限会社上杉でんきからのコメント

セキュリティ対策は弊社にお任せ下さい。防犯上のお困りごとを迅速に解決いたします!

監視カメラは犯罪が発生したときには現場の映像の記録して早期解決に役立ち、監視していることを示すことで犯罪の発生を未然に防ぐ抑止力が期待できます。最近は一般住宅も監視カメラの設置が増えているのです。弊社は一般のご家庭をはじめ店舗や会社の事務所、倉庫や工場など、幅広く監視カメラ設置サービスを提供しています。玄関や駐車場に監視カメラを設置する防犯対策をはじめ、セキュリティネットワークや侵入者を威嚇するフラッシュライトなど、防犯上の不安をしっかりとお伺いしたうえでお客さまのご予算と目的に応じた監視カメラ設置プランを提案しております。監視カメラ設置は、あらゆる防犯対策に対応が可能な弊社にお任せください。お客さまの防犯の不安を解決する、サポートをさせていただきます。

よくあるご質問

Q 取り付け工事で注意をすることはありますか?
A 監視カメラの配線をむき出しのままで設置をすると、不審者に切断される恐れがございます。必ずカバーを取り付けてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社上杉でんきの会社概要

住所 京都府京都市伏見区深草大亀谷大山町17-2
電話番号 075-643-9932
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL