有限会社小川電機設備 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様にとってお手頃価格でサービスをご提供して、質の高い仕事をお届け致します。 セキュリティに関するご不安がございましたら、専任スタッフがご相談に応じさせて頂きます。 迅速丁寧な接客と仕事を行なって、お客様にご満足して頂けるように努めます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

設置までの流れは明確です 防犯・監視カメラ設置にあたって、スムーズな施工ができるように流れを明確にしています。ご依頼後スタッフがお見積もりをし、契約後に工事開始です。お支払いは作業完了後となります。このような流れがしっかりしているので、ご満足して頂けるサービスが提供できるのです。 防犯カメラ設置時の注意点 防犯カメラはただ付ければ良いと言うわけでは無いのです。建物の形状や設置する環境、実際に使用する時間帯などを想定して選ぶことが大切になってきます。弊社では一人一人に見合った防犯カメラをお選びいたしますので、どれが良いのかわからない人はご相談ください。 依頼しやすい料金設定です 防犯・監視カメラ設置にあたって、どのくらい費用が掛かるか心配なお客様もいるでしょう。負担にならない価格設定をしておりますので、初めての方も安心してご依頼頂けます。料金以外の防犯面でのご相談などもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

有限会社小川電機設備からのコメント

ご自宅や会社の監視カメラ設置工事は弊社が迅速に対応させて頂きます。

近年は防犯意識の向上が顕著にあらわれており、商業施設だけでなく一般家庭にも監視カメラが普及しております。各社メーカーからは多種多様な製品が販売されておりますが、どのカメラを設置すればいいのかわからないという方がいらっしゃいましたら弊社にご用命くださいませ。弊社は福岡県朝倉市で監視カメラ設置を専門にしており、一般のお客様はもちろんのこと法人様からのご依頼にも応じております。防犯知識を有した現場経験が豊富なプロが在籍しておりますので、お客様のご要望をお伺いしたうえで適切な製品をご提案させて頂きます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よくあるご質問

Q プロペラタイプのレンジフードを使用していますが、換気扇だけ交換可能ですか?
A 現在のレンジフードは、シロッコタイプが主流となっていますが、現在も各メーカーからプロペラタイプのレンジフードや部品が供給されているので修理可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社小川電機設備の会社概要

住所 福岡県朝倉市杷木池田665
電話番号 0946-62-0455
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL