有限会社山下電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切で丁寧な対応を大切にしています。お客様のご不安を聞かせてください。 防犯カメラはただ取り付けるだけではなく、向きや角度にこだわることで高い効果を発揮します。 お客様からご要望いただき次第速やかに対応する迅速さを大切にしています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの選び方について 監視カメラを選ぶには、まず購入後の保証が付いているかどうかが重要です。保証付きのものであれば、万が一壊れても修理してもらえるので安心できます。また用途に応じた機能も考慮する必要があります。画素数やピント・角度の調節機能、防水機能や赤外線機能などを検討して最適なものを選びます。 監視カメラの設置場所について 監視カメラの設置場所としてはエントランスやゴミ置き場、エレベーターの中などが多く見られます。駐輪場や駐車場の他に倉庫や通用口、ホールなどにも設置されます。人の往来が多い場所や死角になっている場所などに設置すると効果的です。監視カメラ設置は、ぜひプロである弊社にお任せください。 監視カメラの設置費用について 弊社はお手頃価格で監視カメラ設置を承っております。コストパフォーマンスが優れた機種をご用意することもできます。お客様のご要望に合った機種をご提案させていただきますので、安心してお任せください。現地調査やお見積りは無料で行っています。まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社山下電気商会からのコメント

お客様の事情に合わせて最適なカメラをご提案しますのでご安心ください。

監視カメラ設置は弊社の専門分野の1つです。現在抱えている問題を解決する手段の1つとして活用できる場合もありますのでご相談ください。いわゆる防犯カメラにも様々な種類がありますが、どの機種を選んだとしてもある程度の効果を期待することができます。しかしながらお客様の目的が明確にあるのであれば、目的を達成するために有効と考えられる種類の防犯カメラを選択するのが賢いことであるといえます。弊社は数多くの経験の中から、お客様の目的に最適な防犯カメラを選択することができますので、効果的なご提案をすることが可能です。是非一度ご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置費用について教えて下さい
A 設置費用については一律に決まっている訳ではないので一概に申し上げることはできません。先ずは担当の者がお客様の元にお伺いして状況を確認した上で費用についてご説明致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社山下電気商会の会社概要

住所 広島県江田島市大柿町柿浦1538
電話番号 0823-57-3200
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL