有限会社札幌キーセンター本店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様目線でお手頃な価格での防犯カメラをご紹介することに力を入れています。 防犯上のお悩みを解決するための手段として監視カメラの設置を行っています。 お客様のご要望に対しては迅速に対応いたします。困った時にすぐ頼りになる会社を目指しています。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 以前違う会社の方に監視カメラの設置を行っていただいたところ、Tシャツにジーンズで来られ信頼していいのか…と不安になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    野原 洋介さん 2016.12.22

    以前違う会社の方に監視カメラの設置を行っていただいたところ、Tシャツにジーンズで来られ信頼していいのか…と不安になりました。せっかくお金を出して防犯サービスを受けるからには最初から最後まで一切不安を感じたくない!と思っていたところ友達から紹介を受けこちらを利用しました。キビキビと動いていただけ、時間もしっかり守っていただけたので不安にならず利用しています。

  • 私はとある自営業をしていて事務所を持っています。

    5

    防犯カメラ設置

    岸 秀隆さん 2016.11.12

    私はとある自営業をしていて事務所を持っています。お客さんが訪ねてきますが、中には良くない振る舞いをされることもありますので、安全のために監視カメラを付けることにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。どんなタイプを付けるかなど相談し、予算に合ったものを取り付けてもらいました。それ以来従業員も安心して仕事をしているようです。ありがとうございました。

  • こちらの会社は監視カメラの種類も豊富でしたし、費用と用途に合わせて一番良いものをいくつか提示してくれたので良かったです。

    4

    防犯カメラ設置

    難波 亮介さん 2016.11.12

    こちらの会社は監視カメラの種類も豊富でしたし、費用と用途に合わせて一番良いものをいくつか提示してくれたので良かったです。価格も思ったほど高くならず、設置していただけたことで安心感をもって毎日生活できるようになりました。設置のために来てくれた作業員も誠実そうな感じの良い方で、見ていて作業も早く感心しました。

  • 子どもたちが大きくなったため、妻も仕事に復帰することとなりましたが、帰りが遅くなることもあり小学校高学年とはいえ子どもだけで家にいさせることに不安を感じていました。

    5

    防犯カメラ設置

    佐久間 莉緒さん 2016.10.24

    子どもたちが大きくなったため、妻も仕事に復帰することとなりましたが、帰りが遅くなることもあり小学校高学年とはいえ子どもだけで家にいさせることに不安を感じていました。こちらに相談したところ防犯カメラを室内につけることでネットを通して外出先からも見守ることができると伺ったので早速取り付けてもらいました。子どもたちも見守られていると安心なようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

報告と連絡・相談を徹底した作業 弊社は監視カメラ設置にあたって報告・連絡・相談を徹底しております。納期をしっかりと守る施工をしていますので、ご自宅の防犯対策のために活用をおすすめします。作業は迅速・丁寧をモットーとしており、セキュリティ情報の保護も完璧です。自分の安全を守るのは自分しかいないのです。 安全と安心を提供してくれる監視カメラ 安全は無料という時代は終わり、現在は安全のためにはお金が必要です。空き巣犯の犯行スキルは確実に向上しており、それらに対抗するためにも監視カメラ設置が有意義です。カメラを設置することで死角の確認ができるので、日々の生活の安全・安心が飛躍的に向上します。 無理のない金額で防犯力をアップ 弊社の休業日は日曜・祝日で、それ以外は9時~19時まで営業しています。豊富な監視カメラ設置実績を活かした手厚いサポートは人気があり、お客様の自宅の防犯力を向上させます。料金は無理のない金額に抑えていますので、困ったときはぜひご利用ください。最善の仕事を提供できるように努力します。

有限会社札幌キーセンター本店からのコメント

ご家庭のセキュリティー対策なら監視カメラ設置で実現可能です。

一般企業では防犯カメラの設置は当たり前のこととなっていますが、近年になって一般の家庭でも導入するケースが増えてきています。弊社はこれまでに経験してきた様々な防犯カメラの施工実績をもとに、一般のお客様にわかりやすい説明とご紹介をしております。セキュリティーを高めたいと考えているのであれば、防犯カメラを適切に配置することが効果的です。どのようにすれば良いのかわからない時などは弊社のような専門の会社にご相談いただくことをお勧めします。お客様の立場に立ってわかりやすい説明を心がけることに加え、リーズナブルな対応策をご紹介いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラの映像をスマートフォンで管理することは可能ですか?
A はい、可能です。 専用のソフトウェアがありますのでそちらを利用していただくことで、スマートフォンから管理することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社札幌キーセンター本店の会社概要

住所 北海道札幌市東区北8条東8丁目1-1-2F
電話番号 011-722-0110
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL