有限会社今井電気工事店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客さまの防犯上のお悩みを、最適な監視カメラの設置でスピーディに解決いたします。 お客さまからのご依頼には、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。監視カメラ設置は弊社にお任せください。 セキュリティ対策のお悩みがあれば弊社にご相談ください。防犯対策のノウハウには自信があります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラを選ぶときのポイント 監視カメラは目的に合った画素数のカメラを選ぶことがポイントです。加えて、ピントや角度の調整ができるものを選ぶようにします。取付場所によっては、防水機能があるか、遠赤外線の機能も必要です。購入後の保証を確認する他、実際に取り付ける場所でカメラの性能も試せることができれば活用すると良いでしょう。 監視カメラ設置の流れ 監視カメラを設置する場合は、まず電話やメールにてご連絡ください。設置したい場所で弊社のスタッフが見積もりをとりますので、その見積もりをもとにご検討いただけます。料金の支払いは作業完了後です。ご契約となれば、作業日の日程を確定して設置に取り掛かります。 スピーディーに、電話一本で対応 監視カメラ設置のご相談も、お電話一本で対応しています。その際はご希望の日時をお知らせください。日程を擦り合わせた後にお客様もとに伺い、設置に関する詳細なご案内を差し上げます。一般家庭の監視カメラの設置から法人様まで、弊社は高い技術力とスピーディーな対応でサービスを提供しています。

有限会社今井電気工事店からのコメント

お客さまの用途と目的に合わせて、最適な監視カメラ設置プランをご提案いたします!

監視カメラには、使用目的と用途に合わせた機能をもつカメラがあるのです。コンビニなどで見かける威圧感があるボックスタイプのカメラは高機能で望遠や広い範囲が撮影可能が広角レンズに付け替えることが可能です。天井などに取付けられる半球体型のドームカメラはスマートで圧迫感がないことが特徴です。夜間の撮影が可能な赤外線カメラや、人感センサーライト付きで異常を感知すると警告音が鳴るセンサーカメラは侵入者対策に高い効果が期待できます。スマホやパソコンと連動して操作できるネットワークカメラは、外出先からご家族やペットを見守るために利用しているご家庭も多いのです。監視カメラ設置をご検討されるなら弊社にご相談ください、施工実績が豊富、防犯対策の知識もございます。お客さまのお悩み解決に、最適な監視カメラを提案させていただきます。

よくあるご質問

Q どこに監視カメラを設置すればいいのかわかりません
A 弊社では防犯知識を有している担当者が在籍しておりますので、お客様のご自宅を拝見したうえで、死角となる場所にカメラを設置致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社今井電気工事店の会社概要

住所 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1020-2
電話番号 0237-67-2076
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL