有限会社江原電気商会工事部 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 取り揃えているカメラの中には高性能でなおかつリーズナブルなものもございます。 取り付け完了以後も移設や調整、メンテナンスはお気軽にお申し付けください。 お客様が質問しやすい雰囲気造りを度のスタッフも意識して応対いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑止力 世界各国で監視カメラ設置によって犯罪率が低下したというデータが有ります。これは監視カメラ設置前と設置後で犯罪率に差が発生しており、潜在的に犯罪者による犯行を抑制している効果が有る為と考えられています。特に計画的な犯罪を防ぐ効果が有ると言われています。 監視カメラの効果的な設置 監視カメラによる犯罪抑止力を発揮する為には、効果的に監視カメラを作動できる場所に設置する事が大切です。犯罪を考えている方に対して、監視カメラが有って犯行を記録している事を相手に知らしめる必要が有ります。より効果的に監視カメラを設置する場所が無いか検討が必要です。 監視カメラ設置でお客様の不安を解消 弊社は監視カメラ設置の専門知識を有した専門スタッフが設置場所や目的をお客様にお伺いして、お見積もりを致します。作業内容と施工料金は作業前にお客様にお伝えいたしますのでご安心ください。お客様が料金に納得頂いた後に作業に取り掛かります。お見積もりは無料ですので気軽にご相談ください。

有限会社江原電気商会工事部からのコメント

カメラ性能を引き出す調整や取り付けは弊社の技術が不可欠です。

長らく地域の皆様にご愛顧されるかたちで営業を続けている弊社では、お客様がお困りの際に迅速に駆け付けて修理やメンテナンスを行うことをアピールポイントとしております。そういったこともあり専門知識と確かな施工技術が必要な監視カメラ設置の際にも役立つことができ、安心生活を送りたい方や犯罪を未然に防ぎたいお客様を中心に多くの現場にて施工実績を重ねております。メーカーや機種ごとによって性能や特性が違うカメラを的確に働かせるには正しい取り扱い、設置箇所が重要ですが、それらも弊社スタッフがお住まいにお伺いするとすぐに判明いたしますので、カメラ導入をお考えの方はぜひ弊社のことを覚えておいていただきたいのです。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事の際に大きな音が出ますか?
A 最も大きい音と考えられるのが設置の際に使うドリルの音です。この音を騒音であると感じる場合がありますので注意が必要かもしれません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社江原電気商会工事部の会社概要

住所 茨城県結城市大字結城291
電話番号 0296-33-3914
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL