有限会社関澤電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のニーズをしっかりとお伺いして最適な監視カメラをご提案致します。 監視カメラの専門知識や豊富な施工経験を持つプロフェッショナルの会社です。 監視カメラ設置を迅速かつ丁寧な作業で対応しますのでご満足いただけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

配線を切断される心配がある 有限会社関澤電気商会はプロフェッショナルとして監視カメラ設置を行っているので、配線も考慮します。基本的にむき出しになっている監視カメラは不審者が切断してしまうので注意しておきましょう。これは配管を使用して隠すことができるので弊社にご相談をお願いします。 設置場所は相談をして下さい 監視カメラ設置をするときには場所を選びます。適当に選んでしまうと意味がないので有限会社関澤電気商会では現地調査をして決定をするのが特徴です。建物の死角を確認する、侵入経路も把握します。多くの人が往来する場所や貴重品のある場所に設置するのがいいです。 設置費用を安く抑えることもできます 有限会社関澤電気商会は富山県高岡市博労本町で監視カメラの取り付け工事を行っています。長くから営業をしているので地域に精通する、これにより周辺エリアには素早く対応できるのがメリットです。料金もできるだけ安いプランを提案するので、安心して利用できます。

有限会社関澤電気商会からのコメント

監視カメラ設置の事ならお客様のご要望にお応えする弊社にお任せ下さい

監視カメラは工場や事務所、店舗など多くの場所に設置されています。この設置目的としましては、入退出の把握をはじめとして、用事の無い方が入って来ないかを監視する事などが挙げられます。弊社はお客様の防犯に関するニーズをしっかり丁寧にお伺いいたしますと共に、目的や用途に合った最適な監視カメラのご提案をいたします。弊社は監視カメラの専門知識や、豊富な施工実績を持つプロが実際に監視カメラを設置したい場所をお伺いして設置方法をご提案しますので安心です。監視カメラ設置においては迅速かつ丁寧な作業を常に心がけていますので、お客様にご満足頂けます。

よくあるご質問

Q 取り付け工事は自分で行なってもいいですか?
A 特別な免許等は必要ございませんので、技術をお持ちのお客様でしたらご自身で設置を行なって頂いても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社関澤電気商会の会社概要

住所 富山県高岡市博労本町2-8
電話番号 0766-28-2311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL