有限会社みのり電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 実績も経験も豊富なスタッフがおりますので、安心して施工をお任せください。 お住いはもちろん、マンション等のビル、お店などの設置もお気軽にご相談ください。 監視カメラ設置には微細な調節も必要になってきますのでプロに是非お任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの設置は弊社にご相談下さい。 監視カメラの設置を希望されている人は弊社にご相談下さい。近年では多種多様な機種が販売されており、機種選択にも戸惑うかもしれません。スペックの高い製品は価格も高いのは当然で、お客様の使用目的に応じた機種選定のお力になります。監視カメラ設置でセキュリティ対策をしましょう。 防犯カメラの効果的な設置について 防犯カメラの設置に際しては、効果的に作動できる場所に設置することが重要になってきます。死角を考えるとともに、防犯カメラが作動しているという事を侵入者に誇示することのできる位置に設置します。弊スタッフは豊富な経験と専門知識をもって、最適な位置に設定いたします。 料金は事前見積もりをお出しします。 防犯カメラに関しても、性能や価格は実に様々な機種が販売されています。使用目的やおおよその予算をお話下されば、適した製品をいくつかご紹介いたします。最終的に設置位置と機種が決まりましたら、最終見積もりをお出しします。実績・経験・豊富な知識をもって、確実な施工を行います。

有限会社みのり電気工事からのコメント

弊社ではセキュリティ強化のための監視カメラ設置を承っております。

お住いや店舗などの様々な場所にて、監視カメラの設置をご検討中でしたら、弊社に是非ご相談ください。弊社では監視カメラの専門知識を持ったプロのスタッフが、実績や経験を活かしながら自信を持って施工させていただきます。監視カメラ設置をする事で、不審者や空き巣などの不安を解消することができますし、外出中に家の様子などを確認したい時にも役に立ちます。また、店舗などでしたら、泥棒などのチェックももちろんできますが、来客の様子なども確認することができます。お客様のご要望に合わせて、様々なカメラを用意し、しっかりとしたサービスとともに提供させていただきます。

よくあるご質問

Q 監視カメラの配線は、どのくらい延長可能ですか?
A 一般家庭用カメラの配線は、最大延長距離は約40m程度とされていますが、映像信号のみならば高性能な同軸ケーブルを使用して最長100m程度まで延長可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社みのり電気工事の会社概要

住所 山口県宇部市草江2丁目4-23
電話番号 0836-31-2632
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL