有限会社シモイ電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置の専門知識や施工経験を生かしてお客様のご要望にお応え致します。 弊社はお客様にご依頼頂いてから迅速に対応出来る様に常に心がけています。 本物そっくりなダミーカメラを導入して設置コストを削減する事が可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラは犯罪抑止に役立ちます 世界各国で防犯・監視カメラ設置により、犯罪率が低下したと言うデータがあるそうです。実際にも設置前と設置後では、犯罪率に差が出ることがわかっています。このようにカメラ設置により、犯罪率を下げる効果が期待できるため多くの場所でお使いになることをおすすめします。 設置の際はプロにお任せください。 防犯カメラをご自分で設置する方も多いかもしれません。しかしカメラを設置する際、配線を切断されないために配管などで隠す作業も必要となります。そのためご自分での設置は難しいのが現状です。仕上がりの満足さを求めるならば、専門のプロが揃っている弊社にご依頼ください。 どんな場所への設置も対応いたします。 ご自宅以外のオフィス・店舗・倉庫など、さまざまな場所への設置も可能です。また他の業者では納得できなかった際も、弊社が親身になって対処いたします。色々な現場での経験が豊富なので、急なトラブルなどにも早急に駆けつけます。防犯に対策に関するご相談なども、お気軽にご相談ください。

有限会社シモイ電気工事からのコメント

監視カメラ設置によるセキュリティ対策なら弊社にお任せ下さい。

監視カメラは工場や事務所、マンションなど多くの場所に設置されています。この設置目的としましては、例えば建物や部屋への入退出管理をはじめとして、不審者などの侵入が発生しない様に警戒を行うなどの内容が挙げられます。弊社は監視カメラに関する専門知識や施工経験を持つプロがお客様の防犯ニーズを丁寧にお伺いして、これに合致する監視カメラをご提案します。ご依頼頂いてから迅速に対応出来る様に常に心がけていますので、お客様のお悩みを素早く解決致します。弊社は本物そっくりなダミーカメラを導入する事で設置コストの削減を図る事が可能です。

よくあるご質問

Q 無線式の防犯カメラも存在するのでしょうか。
A 存在します。ただし、通信状況が不安定になってしまうこともあるため有線式のカメラの方が確実性は高いです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社シモイ電気工事の会社概要

住所 三重県伊勢市神社港295-59
電話番号 0596-36-2639
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL