有限会社ゲンバ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラに関する専門知識と豊富な施工経験を持つプロフェッショナルの会社です。 お客様の困りごとを丁寧にお伺いして、ニーズに合致する監視カメラ設置いたします。 お手頃価格の監視カメラも取りそろえるなど、幅広い製品から選べます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

犯罪を検挙することができます 弊社はさまざまな場所に監視カメラ設置を行っています。監視カメラは犯罪を抑止することができたり、犯罪の解決に繋がるような証拠を記録することが可能です。カメラの映像の記録によって、検挙された犯罪はたくさんあります。弊社は最適な場所に監視カメラを設置することが可能です。 デモンストレーションがおすすめです 監視カメラを選ぶ時のポイントとして、目的に合う画素数のカメラを選ぶと効率良く利用することが可能です。ピントや角度の調整ができるカメラを選んだり、防水機能や赤外線機能などの性能付きを選ぶことをおすすめします。購入する前にデモンストレーションを行うと効率的です。 専門スタッフがお伺いします 一般家庭や駐車場、店舗やオフィスなどいろいろな監視カメラ設置に対応しています。事前にお見積もりを行っており、気軽に依頼することが可能です。実績や経験豊富な専門スタッフがご自宅にお伺いし、スピーディ且つ丁寧に設置しています。弊社までお問い合わせいただけます。

有限会社ゲンバからのコメント

監視カメラ設置によるセキュリティ対策なら弊社にお任せください

監視カメラは工場や店舗、マンションなどに設置されています。これらの目的としましては、不審者が侵入したり窃盗を行うなどの犯罪を抑止することや、あるいは犯行が行われた場合に映像で証拠を保存するためです。これ以外には住まいへの落書き防止や、自動車などへのいたずら防止なども挙げられます。弊社は監視カメラの専門知識や豊富な施工経験を持つプロの会社です。お客様の防犯に関する困りごとを丁寧にお伺いして、ニーズに合致する監視カメラを的確にご提案させて頂きます。弊社はお手頃価格の監視カメラも取り揃えるなど幅広い製品の中から選定可能です。

よくあるご質問

Q カメラの取り付け工事は自分で行なってもいいですか?
A 特別な免許等は必要ございませんので、技術をお持ちのお客様でしたらご自身で行なって頂いても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ゲンバの会社概要

住所 富山県小矢部市北一371
電話番号 0766-69-8357
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL