有限会社U電舎 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のセキュリティに関するご相談は、専任スタッフが丁寧にお応えさせて頂きます。 お手頃価格でサービスをご提供し、お客様にご満足頂けるように努めさせて頂きます。 現場経験が豊富なプロが施工を担当致しますので、質の高い仕事をお届け致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の流れ お客様から監視カメラ設置についてご相談がありましたら、現地にてお客様にヒアリングを行い、現地の状況とお客様のご要望に合わせた最適なご提案とお見積りをご提示します。ご契約となりましたら、作業日を確定して作業開始となります。作業完了後にお客様にご確認いただいた後、代金をお支払いただきます。 犯罪抑止力もあるカメラの設置とは 世界各国で防犯用のカメラの設置で犯罪率が低下しています。実際に防犯カメラの設置前と後では犯罪率に差が出ており、犯罪抑止力に効果があることが明らかになっています。犯罪者は実行前に現地を確認します。また自分の姿が映像に残るのを嫌がります。そのため、防犯カメラが設置されていると避けるようです。 お手頃価格の監視カメラを確かな技術で設置 弊社では様々な種類の監視カメラを取り扱っております。お客様のご要望に合わせたお手頃価格の監視カメラもお選びいただけますので、お気軽にご相談ください。監視カメラ設置のプロが、目的がきちんと達成できるような最適なカメラをご提案いたします。効果的な設置場所のご相談も承ります。

有限会社U電舎からのコメント

ご自宅や会社の監視カメラ設置工事からメンテナンスまで、弊社は迅速に対応致します!

公共施設や商業施設だけでなく、近年は一般家庭にも監視カメラは普及をしており防犯意識の向上が顕著にあらわれています。各社メーカーも多種多様なニーズに応える為に、様々な機能を持つ製品を販売しておりますがどれを購入すればいいのかわからないという方は弊社にご用命くださいませ。弊社は北海道中川郡で監視カメラ設置を専門に行なっており、地域密着型の営業を心掛けております。防犯知識と高い技術を有する担当者が在籍しておりますので、お客様のご要望をお伺いしたうえで適切なカメラを所定位置に設置致します。周辺機器の設定やカメラのメンテナンス等もお任せくださいませ。

よくあるご質問

Q 広範囲の監視をするにはどんなカメラがありますか?
A 望遠機能のついたカメラや首を振るタイプのカメラ、ドーム型のカメラなどがございます。お客様の目的や監視したい範囲にあわせて、弊社が最適の機種をご提案します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社U電舎の会社概要

住所 北海道中川郡幕別町札内あかしや町61-27
電話番号 0155-56-6404
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL