野田電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご依頼にはていねいでありながらもスピーディーに対応しております 分かりやすさ・親切・安全をモットーに作業をしておりますのでおまかせください お客様のお悩みには真剣に耳を傾けて解決いたしますのでご依頼ください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置について 仙台市の野田電気株式会社は「いい電気屋さんがついている」と言われるような会社になりたいと言う思いで地域に根差した電気工事を行っている会社です。 防犯カメラを自らで設置する場合、不審者に切断されないように配管で隠す作業が必要で、ケーブル配線の仕上がりなどを見ると業者に依頼する事をお勧めします。 防犯カメラや監視カメラ設置のメリット 防犯カメラや監視カメラ設置を行う事で犯罪率が低下したと言うデーターがあり、犯罪を防ぐためにも防犯カメラは必要不可欠となっています。 滞在的犯罪者の犯罪を抑止でき計画的な犯罪を防ぐ効果があると言われ、弊社では多種多様な防犯カメラを取り扱っております。 カメラ設置を最安値で承ります 弊社での防犯・監視カメラ設置は出張費込みで最安値に挑戦しておりますので、カメラをご検討されている場合は、是非お問い合わせください。 また他の業者では相談に応じてくれなかった・納得いく防犯カメラの設置ができなかった際も親切丁寧にご対応させていただきます。

野田電気株式会社からのコメント

不審者の侵入を防いで安心して生活するために弊社はサポートいたします

近所で不審者の情報を耳にするととても不安な気持ちになり、うちの家は大丈夫だろうか?と考えます。特に、お一人で生活されておられる方や小さなお子様がおられるご家庭はとても不安になります。そんな時には弊社にご連絡ください。弊社では、監視カメラの販売と設置工事を行っております。監視カメラの設置工事に関しては、プロ目線で作業いたします。どの位置に設置すればよいかをしっかりと調査したうえで作業に入ります。お客様が毎日安心して暮らすことが出来るように全力でサポートいたしますので、監視カメラ設置工事なら是非弊社におまかせください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの屋外用と屋内用の違いは何ですか?
A 屋外用と屋内用の違いは、防水処理をしているかいないかの違いがあります。屋外用は防水仕様で、屋内用は非防水仕様となっているので、屋外用を屋内の使い分けが必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

野田電気株式会社の会社概要

住所 宮城県仙台市太白区長町6丁目11-11
電話番号 022-246-1469
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL