夜光電気計装株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 施工実績が多いだけにお客様に最適なプランを提案できるのが弊社の強みです。 画素数の多いEX-SDIといった最新式の機種も扱っているのが特徴です。 地域密着型なので迅速に駆けつける事が可能、設置に時間もかかりません。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの役割について 監視カメラは犯罪を抑止すること以外にも役割があります。最近では、犯罪の解決につながる証拠を記録するために用いられることが増えました。監視カメラの映像の証拠によって検挙された事件は多数に上るので、社会的にも重要な機能を果たしていることがわかるのではないでしょうか。 一戸建ての住宅の監視カメラ設置 一戸建ての住宅の監視カメラを設置する場合には、窓や人目につきにくい出入り口に設置することが好ましいです。氏アックになりやすい場所や人目につきにくい出入り口に監視カメラを設置することが好ましいです。監視カメラを設置するだけでも防犯意識の高さをアピールできます。 安心の明朗会計について 弊社では、監視カメラ設置の専門スタッフを現地に派遣し、設置目的や設置場所を書くんにした上で御見積書を作成いたします。弊社では出来る限りリーズナブルな料金にて監視カメラの設置作業を行えるように努力しております。ご依頼の際には安心して弊社におまかせ頂きたいです。

夜光電気計装株式会社からのコメント

夜光電気計装株式会社ではお困りのお客様に監視カメラ設置を行っています

弊社は防犯カメラのプロなのでお客様の要望に応えることができます。防犯の知識も多いので相談をしながら設置の内容を決める事ができるのも強みです。販売している商品ですが高性能なものもあるので法人様にもおすすめと言えます。 EX-SDIを使ったカメラは従来のフルハイビジョンよりも長距離の配線が可能となっているのが特徴、最大で500mまで対応するので注目です。ノイズにも強く高精密な画像を実現します。コスト面は高めですが圧縮デジタルや遅延しない映像が魅力です。 安区導入したいときにはアナログ式のAHDもあるので検討してみましょう。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事の依頼はいつでも可能でしょうか。
A はい、24時間365日受け付けております。専門スタッフが対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

夜光電気計装株式会社の会社概要

住所 山口県周南市桜木3丁目8-3
電話番号 0834-28-4760
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL